平成25年5月の三宮定例街宣のお知らせ 第二報 [告知]

"韓国、北朝鮮への幻想的迎合を捨てろ!我々日本人は冷静に韓国朝鮮人の正体を知ろう!!"

去る4月28日に、私池村が日韓断交デモ及び街宣で代表世話人を務めましたが(私情にてこちらで告知する事が出来ずに申し訳御座いません)、敢えて引き続きこちらでも同様の趣旨でやろうと決めました。
昨今、徐々にではありますが、様々な形で日本人もようやく韓国人の酷さ、そして実態に気づいてきたように思えますが、その認識ないし識者についてはまだ足りないような気がします。
その周知を含めて、私が日韓断交共闘委員会・関西に加勢や協賛をするのですが、日韓国交断絶というのはあくまで最高の理想であるかなと思います。現実的にはまだまだ先の話かも知れないです、故に即というのには難しいものがあります。
そこで微力ながら、当会の街宣においてもその第一歩となるべく、日本国民への周知や啓蒙を絶やさず行えればと。それが、こどもの日にちなみ、子供達の明るい未来のために少しでも繋がればとも考え、今回のお題とさせて頂きました。
韓国、北朝鮮にまつわる事なら何でも良しです。簡単でもいい、一言でもいい。皆さんの思いや怒り等、我々と共にぶつけましょう!御参加、心よりお待ちしております。

代表 池っちこと池村


日時:5月5日(日)午後3時から午後4時半

場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近
     (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)

※雨天決行。但し、台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります。こちらのブログにて、ご確認ください。


【注意】

◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。

◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。

◇通行人の方々のご理解のもと気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。

◇なお、当日、配布したいビラがある時には、スタッフにお申し出ください。


≪共催≫
そよ風関西
在日特権を許さない市民の会兵庫支部 

≪協賛≫ 
在日特権を許さない市民の会滋賀支部
きなの会


2013-05-02 09:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。