当会会長・桜井誠、48時間で釈放さる [ニュース]

TVアニメ School Days ごとうじゅんじ作監修正集 スペシャルBOX
TVアニメ School Days ごとうじゅんじ作監修正集 スペシャルBOX [おもちゃ&ホビー]
48時間 [DVD]

48時間 [DVD] [DVD]
神風怪盗ジャンヌ DVD-BOX
神風怪盗ジャンヌ DVD-BOX [DVD]
VINKYS だっこちゃん天使 ブラック
VINKYS だっこちゃん天使 ブラック [おもちゃ&ホビー]
プロレスリング・ノア創立10周年記念大会 DVD-BOX(仮)
プロレスリング・ノア創立10周年記念大会 DVD-BOX(仮) [DVD]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
諸君らにうれしいお知らせがある。
当会会長・桜井誠が

(社会的に)誠死ね!」

誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】
http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVI


とばかりに新宿警察署に不当逮捕されたことは諸君らも知っているだろうが、48時間で釈放された。
在特会HP/NewsRelease 当会会長の逮捕について(続報)
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=595
<引用開始>
News Release 続報その2
平成25年6月18日
副会長 八木康洋

会長の逮捕について続報その2

 新宿警察署に逮捕・拘留されておりました在日特権を許さない市民の会会長、桜井誠ですが、本日、釈放となりました。会長代理としての任務を降り、あとは会長である桜井誠に支援活動の指揮を引き継ぎたいと思います。
 一昨日に会長が逮捕されてから、現場にてそして様々な形にて救援活動にご協力いただきました皆様には心から感謝の意を申し上げたいと思います。そして、まだ拘留されているほかのメンバーにつきましても引き続き救援活動を行っていきます。更なる皆様のご支援をよろしくお願いします。
<引用終了>


Twitter/炎絡
https://twitter.com/enraku02983/status/346928468468051971
<引用開始>
会長帰還!

会長帰還











<引用終了>


これがその時の動画ぢゃ。
【在特会】桜井誠会長釈放の様子【6月18日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21148304



まさしく
Twitter/ジャンヌ おつる
https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/304629936382148609
<引用開始>
彼らの無意味な闘争は終了したのであーる

正義は勝つのであーる
<引用終了>

彼女の言うとおり

レイシストしばき隊の無意味な闘争は終了したのであーる

正義は勝つのであーる


会長には本当にご無事で何よりでしたと言いたい。

ただ、気がかりなのは他の不当逮捕された人々ぢゃ。

特に抱きついてきた男を引っかくという正当防衛をしたのに逮捕されたノアさんは本当に気の毒ぢゃ。

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。



この言葉通り、女性の参加者にはくれぐれも身辺に注意して活動に参加してもらいたいものぢゃ。

また、新宿警察署には
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること


朝鮮人から市民を守るよう毅然とした行動をとってもらいたいものぢゃ。


2013-06-19 00:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。