ノアさんと優さん、釈放さる [ニュース]

ガンダムカードビルダー CE-0057 ブライト・ノア
ガンダムカードビルダー CE-0057 ブライト・ノア [おもちゃ&ホビー]
VINKYS だっこちゃん天使 ホワイト
VINKYS だっこちゃん天使 ホワイト [おもちゃ&ホビー]

薩摩ぶーたん 鹿児島黒豚餃子 崩れにくいトレイ梱包 16個X5パック(80個-1.6Kg)
薩摩ぶーたん 鹿児島黒豚餃子 崩れにくいトレイ梱包 16個X5パック(80個-1.6Kg) [その他]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
諸君らにうれしいお知らせがある。
ノアさんと優さんが釈放された。
Twitter/Doronpa01
https://twitter.com/Doronpa01/status/350162583065600000
<引用開始>
先ほどノアさん、優さん共に釈放されました。二人とも大変元気な様子です。応援頂いた皆様に心から感謝申し上げます。
<引用終了>


ノアさんと優さんにはお疲れ様でした。

ぢゃが、まだまだ油断はできない。
デモ中にノアさんに抱きついてきた

抱きつきブタ

















ブタヤロウ










ブタヤロウと彼の仲間のレイシストしばき隊
レイシストしばき隊と言う名のゴロツキ













そして、かれらに共鳴する「キャンバラシャーン」こと神原元、宇都宮健児・元東京都知事候補ら法匪どもがデモ参加者を誣告(彼らの言う「法律しばき」)をしようと企んでいる。
武蔵小杉合同法律事務所/新宿区新大久保地域で行われる外国人排撃デモについて
http://www.mklo.org/public_html/mklo/html/archives/94.html
<引用は省略します>

彼らの嘘を暴いて虚偽告訴罪で逆告訴するのはもちろんぢゃが、桜井会長を含むデモ参加者4名を不当逮捕した新宿署に猛省を促さなければならない。


2013-06-27 19:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。