リアル「北斗の拳」 in 新宿 ~ゴロツキはモヒカンを呼ぶ [ニュース]

海洋堂 リボルテック 北斗の拳REVOLUTION No.002 爆裂!ジード団【あす楽対応商品:本日正午までにご注文頂くと翌日到着】
海洋堂 リボルテック 北斗の拳REVOLUTION No.002 爆裂!ジード団【あす楽対応商品:本日正午までにご注文頂くと翌日到着】
るいは智を呼ぶビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)
るいは智を呼ぶビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES) [大型本]
撲殺天使ドクロちゃん コレクションフィギュア ドクロちゃん単品
撲殺天使ドクロちゃん コレクションフィギュア ドクロちゃん単品 [おもちゃ&ホビー]

人は見た目が9割 (新潮新書)
人は見た目が9割 (新潮新書) [新書]
愛をとりもどせ!!

愛をとりもどせ!! [CD]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
往復400Kmの長旅をした翌日でゆっくり休みたかったところぢゃが、
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5115.html
これを見てしまった以上、エントリーを上げないわけにはいかなくなった。

ネット上では南アフリカの首都、ヨハネスブルグが「リアル北斗の拳」と呼ばれているが、新宿もそれに近づきつつあるようぢゃ。

わしが開催した「国民よ、品格より不公正に立ち向かう勇気を持て!街宣 in 福知山」と同日に「在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保」が東京で行われたが、我々行動する保守と敵対するカウンターサイドにモヒカン頭の男が2名現れたそうぢゃ。

リアル「ジード団」その1








リアル「ジード団」その2






「類は友を呼ぶ」という。
このような
レイシストしばき隊と言う名のゴロツキ













ゴロツキや公衆の面前で嫌がる女に平気で抱きつく品性下劣な
抱きつきブタ
















ブタヤロウ











ブタヤロウ、仲間の命を奪うことにすら良心の呵責を感じない

Twitter/amegriff
https://twitter.com/amegriff/status/350032135974948864
<引用開始>
@BridgeoverTrobl 野間が嫌いなら居場所はわかってるので、ご自由にバールのようなナニカで撲殺してください、僕は止めません、むしろ推奨します。
<引用終了>

かくの如き輩の元にモヒカン頭の男が寄ってくるのは当然ぢゃ。

「人は見た目が9割」という本が出版されているように、「イメージが大切よ 清く正しく美しく」と歌の文句にもあるとおり、人は普通の格好をしている我々保守派と上記のような刺青を入れている、またはモヒカン頭をした輩の言うこととどちらが正しいと思うぢゃろうか?

レイシストしばき隊の支援者が「日当3万円を出している」と放言したそうぢゃが、
保守速報/しばき隊支援者「日当3万出してるから」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29009054.html
<引用は省略します>


日当3万出しても上記の如き輩しか集まらないようでは
「今じゃケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!」
今じゃケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!












とばかりに捨て金となるばかりか人権派、多文化共生派、外国人移民容認派、在日特権擁護派のイメージダウンとなり、我々保守派のアシストとなるだけぢゃ。

人権派、多文化共生派、外国人移民容認派、在日特権擁護派の実態は現実にデモ行進とカウンターを見た者だけでなく、いまやインターネットで全国、いや、全世界に一瞬で知れ渡るのぢゃ。

人権派、多文化共生派、外国人移民容認派、在日特権擁護派よ、自分たちのしていることがかえって自分たちの主張の間違いを証明していることを思い知れ!

そして、せめて死ぬまでに

愛国心をとりもどせ!


2013-07-01 21:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。