アンケート「在特会とシバキ隊、どちらを支持しますか?」の結果 [ニュース]

【 カードファイト!! ヴァンガード】 撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン RRR《 黒輪縛鎖 》 bt12-001
【 カードファイト!! ヴァンガード】 撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン RRR《 黒輪縛鎖 》 bt12-001 [おもちゃ&ホビー]
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
「在特会とシバキ隊、どちらを支持しますか? あえて二択でお願いします。」 というアンケートがあるそうぢゃ。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=114797

もちろん結果はわかりきっているが、あえて書くと、在特会が98.5%、シバキ隊が1.5%ぢゃ。(平成25年7月8日 20時現在)
在特会としばき隊、どちらを支持しますか?

(少し前の時点の画像です)

まさしく
Twitter/ジャンヌ おつる
https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/304629936382148609
<引用開始>
彼らの無意味な闘争は終了したのであーる

正義は勝つのであーる
<引用終了>


彼女の言うとおり

正義は勝つのであーる

このような


レイシストしばき隊と言う名のゴロツキ
















ゴロツキや公衆の面前で嫌がる女に平気で抱きつく品性下劣な

抱きつきブタ

















ブタヤロウ










ブタヤロウ


リアル「ジード団」その1









リアル「ジード団」その2






「北斗の拳」の小悪党に似たモヒカン頭、仲間の命を奪うことにすら良心の呵責を感じないメンバー

Twitter/amegriff
https://twitter.com/amegriff/status/350032135974948864
<引用開始>
@BridgeoverTrobl 野間が嫌いなら居場所はわかってるので、ご自由にバールのようなナニカで撲殺してください、僕は止めません、むしろ推奨します。
<引用終了>


凶悪なシナ人半グレ集団「怒羅権」
同/oharan
https://twitter.com/oharan/status/352172398600142849
<引用開始>
(前略)だが、だからといってそれに反対する側に怒羅権のメンバーが普通に居たりしたら”そっち”も批判されて当たり前。むしろネットで広く参加を募るならば「ウチには怒羅権メンバーがいますけど、それでも良かったら参加してね(はぁと)」くらい言うべきじゃないか?
<引用終了>

も合流するかくの如き輩に在特会が支持率で負けるわけがない!

在特会は皆様の期待に応えるべくなお一層入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者、社会の毒素たる韓国民団や朝鮮総連、マスコミ、日教組etcの殲滅を訴えていく所存ですので今後もご支援をいただきますようよろしくお願いします。


2013-07-08 21:12  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

NO NAME

初めは痛いだけだったがやがて慣れてきたのかその痛みも多少和らいできた。
その代わりに中島大士のモノが司忍の中を動くたびに、腸内で痛みより快楽が占める比率が大きくなってくる。
「うぅっ…あぁ…大士…気持ちいいです。」
「俺もだ…」
「良かった…大士も忍で気持ちよくなってるんですね…っうん!」
…正直言うと、もうこっちも余裕が無くなってきた。」
ピストン運動を続けながら中島大士が呟く。正直こちらも限界が近づいている。
「忍も…イキそう…大士、今日忍、安全日なんです。だから…中にっ!」
「忍っ…もう限界だ…」
「はい。なかしまたいし、いつでも…どうぞ。」
「うっ…くうっ…」
中島大士はそのまま司忍の中に精液を発射した。熱いドロリとした精液が司忍の腸内に注がれていくのが分かる。
「イクっ…イっちゃう…」
殆ど同じタイミングで忍も達してしまった。はぁはぁという二人の荒い呼吸が室内に響いた。
「…もし直撃したら責任は取らせてもらう。」
抱き合いながら中島大士が呟く。
…はい…その心構え、立派だと思います。」
「男としてそれくらいは…な。」
  暴走族が山口組の組長を孕ませたとあれば色々と問題になるだろうがその時はその時と開き直る事にした。
by NO NAME (2015-07-31 23:54) 

a

関東連合に喧嘩を売ったナカシマタイシコインで有名な愛媛県今治市波止浜169の中島大士が自分の職場などに無差別に爆破予告した

by a (2015-09-20 20:10) 

愛媛県今治市波止浜169 中島大士

愛媛県今治市波止浜169 中島大士が唐澤貴洋ナイフでメッタ刺しにして殺す
by 愛媛県今治市波止浜169 中島大士 (2015-10-31 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。