「従軍慰安婦の歴史捏造に対する反撃の義挙1周年記念デモ」のお知らせ [告知]

従軍慰安婦の歴史捏造に対する反撃の義挙1周年記念デモ

現在、デモの申請が正式に完了しておりませんので、最終決定ではありません。
決定次第、正式な告知をします。


【説明】

突如として現れた「従軍慰安婦の強制連行、性奴隷制度」の歴史捏造・・・

平気で嘘をつく朝鮮人と、平気で国家を売る売国政治家や売国マスコミ、売国詐話師(吉田清治等)が創作した壮大な歴史捏造・・・

売国政党「自民党」が祖国を裏切り、捏造の強制連行を認めた河野談話を世に出して20年余り・・

そして、遂に維新政党・新風代表の鈴木信行氏ら4人が平成24年6月19日と8月22日に韓国に乗り込み、「竹島の碑」を建立させて反撃の狼煙を上げた。

同時期に始まった「日韓国交断絶国民大行進」にて、ゴキブリ太極旗が踏まれ、破かれ、竹島の碑が突き刺され、韓国全土で火病を発症。

日韓秘密情報保護協定は6月19日(韓国では「対馬の日」)に鈴木信行氏がソウルにある日本大使館前に違法設置された売春婦像に「竹島の碑」をくくりつけた事に端を発した騒動により、6月29日締結1時間前に突如延期になり、破談した。

この破談によって、日本国の自衛隊員が朝鮮人同士の争いである朝鮮有事に巻き込まれ無意味な血を流す事態が回避された。

8月22日は日韓併合の日であるが、その日にも第2弾となる「竹島の碑」建立が敢行された。

敵国の領土に乗り込み、生還を期さない特攻の覚悟を持って敢行された義挙である。

この義挙より1年を迎え、今回「新風義挙1周年記念デモ」を企画しました。

【日時】(予定)
平成25年8月22日(木)
17:00 集会
18:00 出発
19:15 解散地到着

【場所】(予定)
新町北公園→御堂筋を南下→元町中公園

【主催】
(仮称)新風義挙1周年記念デモ実行委員会

【現場責任者】
川東大了を予定しています。

【注意】
当日、川東が娑婆にいる確証がないので、指揮者は別の人間にするかもしれません。


【最後に】
まだ、正式決定ではありません。
諸般の事情等により、延期・中止等になる可能性もありますので、拡散等の際には十分に注意して頂くようにお願いします。


2013-08-01 19:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。