仏像泥棒、米兵に文化財泥棒の濡れ衣を着せる [ニュース]

仏ゾーン 全3巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット]
仏ゾーン 全3巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット] [コミック]
LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD] [DVD]
【初回限定生産】フルメタル・ジャケット 製作25周年記念エディション (2枚組) [Blu-ray]
【初回限定生産】フルメタル・ジャケット 製作25周年記念エディション (2枚組) [Blu-ray] [Blu-ray]

わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
韓国の裁判所が韓国人の泥棒が盗んだ仏像を日本に返還しない仮処分を下したことは知ってのとおりぢゃが、今度は韓国の市民団体が「米兵が文化財を盗んだ」として証拠の資料を美術館側に提出したそうぢゃ。
Searchina/米兵に文化財盗まれた…「答えろオバマ」署名運動=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0826&f=national_0826_015.shtml
<引用開始>
 韓国の市民団体「文化財を取り戻す運動」は23日、米国のロサンゼルスカウンティ美術館が所蔵する文化財「文定王后御宝」は、朝鮮戦争当時に米軍兵士によって韓国から盗み出されたものだとして、証拠の資料を美術館側に提出したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

  団体は7月11日、美術館側と面談し、1950年台に当時の駐米韓国大使が、47個の御宝が盗まれたと米国務省に申告した記録、米軍による御宝窃盗事件を報じた新聞記事などを提出した。

  その後、美術館は米兵が盗んだことを裏付ける証拠資料を要求。今回、団体は追加資料として、文定王后御宝が1924年に宗廟にあったことを証明する文献、1956年にヤン・ユチャン駐米大使が米国側に紛失したと申告した御宝47個の目録などを提出した。

  文定王后は李氏朝鮮の第11代国王、中宗の王妃。文定王后御宝は、宗廟の第6室に祭られていたとされる。

  団体代表の慧門(ヘムン)僧侶は、「文定王后御宝の横に墨で書かれた『六室大王大妃』の文字は、宗廟が所蔵していたことを示す重要な証拠だ」と主張した。団体は9月18日に、美術館側と2回目の面談を行うという。

  現在、団体は各界の有識者による「100人委員会」を構成し、ホワイトハウスのオンライン請願プログラムを通じて文定王后御宝の返還を求める「答えろオバマ」署名運動を行っている。
<引用終了>


韓国人の気質を知っている諸君らには韓国側とアメリカ側のどちらの言い分が正しいかは重々承知ぢゃろうが、あえて書こう。

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。


そして、韓国の裁判所での偽証の発生率が日本の6700倍あることと合わせて考えれば個人を特定することが不可能でも少なくとも泥棒の国籍は一目瞭然ぢゃ。

やれやれ、韓国人は自国を守ってくれた米兵に文化財泥棒の濡れ衣を着せるところまで堕ちたか・・・と歎ぜざるを得ない。

「文化財を取り戻す運動」なる韓国の市民団体は近い将来、アメリカの美術館ならびにアメリカ政府が日本のような弱腰の姿勢を取らず、自分たちに対して強い姿勢で臨むことを思い知るぢゃろう。
このように。
ハートマン軍曹
http://www.youtube.com/watch?v=dxLUtipeke4


From now on, you will speak only when spoken to, and the first and last words out of your filthy sewers will be "Sir!"
Do you maggots understand that?
(話しかけられたとき以外は口を開くな 口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!)

Bullshit!
I can't hear you.
Sound off like you got a pair.
(ふざけるな!
大声だせ!
タマ落としたか!)

But until that day you are pukes!
You're the lowest form of life on Earth.
You are not even human fucking beings!
You are nothing but unorganized grabasstic pieces of amphibian shit!
(その日まではウジ虫だ!
地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!)

There is no racial bigotry here!
I do not look down on niggers, kikes, wops or greasers.
Here you are all equally worthless!
And my orders are to weed out all non-hackers who do not pack the gear to serve in my beloved Corps!
Do you maggots understand that?
(人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて平等に価値がない!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ 愛する海兵隊の害虫を!
分かったか、ウジ虫ども!)


米軍による韓国兵の扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

日本政府ならびに日本国民も韓国ならびに韓国人に対してこのように強い態度で接しなければならないのは言うまでもない。


2013-08-26 21:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。