民団、ついに泣きを入れる ~「『在日特権を許さない市民の会』などの活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」 [ニュース]

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
民団がついに我々在日特権を許さない市民の会を始めとする右翼(彼ら主観)が自分たちにとって脅威であることを認めた。
Chosun Online/来韓の民団団長「右翼の活動が在日同胞の脅威に」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/27/2013082703152.html
<引用開始>
 韓国の姜昌熙(カン・チャンヒ)国会議長は27日、呉公太(オ・ゴンテ)中央本部団長をはじめとする在日本大韓民国民団(民団)幹部8人の表敬訪問を受け、在外国民の安全や投票権保障などについて意見を交わした。

 呉団長は「安倍晋三首相の就任以降、『在日特権を許さない市民の会』(在特会)など右翼勢力の活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」と述べ、この問題に韓国政府が関心を持つよう求めた。

 幹部らはまた、日本に暮らす韓国国民の投票権を保障するため、在外選挙人の登録申請を郵便で受け付ける制度の導入などを要請した。在外国民は昨年の国政選挙から投票できるようになった。

 姜議長は「近ごろ日本の政治家らによる『妄言』が相次いで韓日関係が悪化し、議会間の交流も行われていない。早期に韓日関係が好転し、在日同胞が安心してビジネスを行えるようになってほしい」と語った。
<引用終了>

「『在日特権を許さない市民の会』(在特会)など右翼勢力の活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」などとどの口が言うのか。
官公庁を襲撃した事件だけでも
生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件
大津地検襲撃事件
七条署襲撃事件
神奈川税務署間税課長・端山豊蔵殺害事件


これだけ数多く起こし、民間人を襲った事件はそれこそ
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
メンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こした

オマエラが言うな!


在日が安全で飢えに苦しむことのない特権を貪り放題の快適な生活を送れる時代は終わった。


公正を愛し、不公正を許さない我々在日特権を許さない市民の会を始めとする有志達が民団にあのような泣きを入れるところまで追い詰めたのぢゃ。

韓国民団、朝鮮総連を始めとする反日勢力どもよ、我々日本国民の怒りを

恐れよ!

震えとともに

跪け!


2013-08-27 21:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。