「(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋」のお知らせ [告知]

【緊急速報】鶴橋・署名活動+街宣活動を企画します。

※ 日時等は、まだ決まっておりませんので、詳細が決まり次第、告知します。

(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋

1.朝鮮民族を腰抜けと罵る民族差別のヘイト談話「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動と

2.戦時下における性暴力の廃絶に向けて、戦時性暴力への謝罪・賠償を求める署名活動を

同時に行いたいと企画してます。


1「河野談話」とは

大東亜戦争の際に、日本の官憲等が朝鮮半島において20万人の婦女子を強制連行して性奴隷にしたとする談話。
当時、朝鮮半島にいた男性は、目の前から愛する妻や娘、妹が連れ去られても、黙って見ていた腰抜けだったとする朝鮮民族に対するヘイトスピーチ談話であり、このヘイトスピーチ談話によって多くの日本人が「朝鮮人は根性なし」と誤解する事になった。
朝鮮人のご先祖様は断じて腰抜けなんかじゃない!朝鮮民族を貶めるヘイトスピーチ「河野談話」に在日から「ノー」の声を!!

2「戦時性暴力への謝罪・賠償」

韓国軍はベトナム戦争に参戦し、数多くの蛮行を行った。小さな村の住民を全員、残虐な方法で虐殺するような蛮行をあちこちで繰り返した。
今でもベトナムでは多くの村で「タイハンの蛮行を忘れない」との碑を建立していると言う・・・
又、その蛮行の結果、多くの混血児を残している。その数は5000人とも3万人とも・・・
しかしながら、韓国はこの戦時下の性暴力問題において、謝罪も賠償も行っていない。
この世から、2度と戦争による性の暴力を繰り返さない為に、水曜デモと一緒になって、「戦時下の性暴力に対して謝罪と賠償をしよう」との声を鶴橋で挙げよう!!


鶴橋において、署名活動とそれに伴う街頭宣伝活動を企画しています。

現在、関係機関等との調整中であり、詳細は決まり次第、告知します。

この活動は、しばき隊や友達守る団達と志を同じくして、ヘイトスピーチに反対し、自国の過去の清算を求めます。


2013-08-28 19:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。