「(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋」のお知らせ 続報 [告知]

☆鶴橋☆ 川東より・・・

各所より問い合わせがあり、一部で誤報(?)が出回っているようなので、再度、説明します。

9月1日の欄に投稿したのは便宜上の事であり、9月1日に鶴橋で行動をするとは言っておりません。

「日時は決まっていない」と書いている通りです。

念の為に説明すれば、現在、鶴橋の道路使用許可の申請すら行っておりませんし、日時についても、現在、調整中です。9月の活動予定を勘案すると、デモの数が5つ程あるようなので、デモをするのは無理かと判断しております。
鶴橋でデモをするにしても、10月以降を考えています。

件の「署名活動」に関しては、9月中にやりたいと希望がありますが、活動が埋まっている状態でもあり、現在、どうするか(いつするか)検討中です。

そして、改めて説明しておきますが、鶴橋で行う活動の主旨は「ヘイトスピーチ反対」です。
水曜デモやしばき隊や友達守る団と志を同じくする活動です。

「朝鮮人は腰抜け」とする民族差別・ヘイトスピーチの河野談話に対して、「ふざけるな、俺たちは腰抜けじゃない」と怒りの声を在日から挙げようと思ってます。

「戦争に駆り出されていて、男手がいなかった」とかアホ丸出しのチョンコがいましたがw
当時、朝鮮半島には男手はごまんといましたし、兵隊の中にも朝鮮地方出身の人間が多々いました。
秦郁彦氏が済州島で調査した時に、現地の朝鮮人は「強制連行なんてあったら、命懸けで戦うに決まってる。俺たち朝鮮人を馬鹿にしてるのか?」と激怒しております。

そして、水曜デモが長年取り組んでいる、戦時性暴力被害の「真相究明」「尊厳回復」「再発防止」の訴え。
これにも大いに賛同をしており、鶴橋にて水曜デモと志を同じくして、韓国軍ライタイハン問題の早期解決を求める署名活動を行います。
ですので、水曜デモの方の参加は大歓迎です。

私達は、排外主義を許しません。

「仲良くしようぜ」パレードでは、主催者が排外主義者で、多くの参加希望者が排除されましたが、私はそのような差別をしません。


とりあえず、「鶴橋でやるなら、別件・微罪なんでも理由をつけて逮捕する」と言われておりますので、実際に出来るかどうかは私にも分かりません。

あくまで、「私が娑婆にいれば」の前提条件として企画しますので、「一身上の都合で物理的に不可能」になったら、その時はどうなるか分かりませんw

他の誰かが、引き継いでやってくれるかもしれないし、誰もやらないかもしれないし・・・


それと、8月22日の集会で、妨害があった為に言えなかった事があるので、ここで述べる事にしますが・・・

戦時中(日韓併合時)は、朝鮮人も日本人(厳密には、血統としては朝鮮民族で国籍が日本国籍)であったので、私は靖国神社の英霊の中の「朝鮮地方出身」の英霊も、日本人の英霊と同じように感謝の誠を捧げております。
当時の朝鮮半島の男が「腰抜け」であったと侮辱する事は、それは「日本人に対する侮辱」だと考えていますし、当時の朝鮮地方出身の日本兵が、同胞が性奴隷となっているのを救済・抗議しなかったとする侮辱も、「日本人に対する侮辱」だと受け取っております。

私が、仮に差別主義者であったら、「靖国神社からチョンコの英霊を叩き出せ!」と言うでしょう・・・

でも、私はそんな事はいいません。
むしろ、そのような事を平気で言うのは、日頃「差別反対」と叫ぶ連中達であります・・・


2013-08-30 18:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。