平成25年9月の三宮定例街宣のお知らせ  [告知]

「中国(支那)の横暴を許すな!」

毎月第1日曜開催ですが
変則的ではありますが1週間前倒しで開催します。

今回のメインテーマは「中国(支那)問題」でいこうと思います。
9月29日とは反中共デーであり、1972年のこの日に北京で国交回復するために「日中共同声明」に調印された日であります。当日は、右翼・民族派の方々のデモや集会が行われるようですが、一市民団体の我々も微力ながら同内容で周知街宣を行う運びとなりました。
日中共同声明の中身がそもそもおかしな点が多々ある中で唯一まともであろう箇所に反する支那ないし中共による行為…主権侵害、領土や領海の侵犯、内政干渉、武力による威嚇、覇権主義の確立…など、まさに日本への敵対行為とも言える現状に加え、近隣国のみならずあらゆる諸外国での破壊や侵略などの横暴を許す訳にはいかないと考えます。はたまた、中共そのものが未熟な人間性を生み出す様に仕向けているとも考えます。それらの問題を訴えていきましょう。
 主題は支那問題ですが、時事問題でもありです。街頭で訴えたいこと周知したい問題や内容があれば是非ともお願いしたく思う所存です。


日時:9月29日(日)午後3時から午後4時半

場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近
     (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)

※雨天決行。但し、台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります。当ブログにて、ご確認ください。


【注意】

◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。

◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。

◇通行人の方々のご理解のもと気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。

◇なお、当日、配布したいビラがある時には、スタッフにお申し出ください。


≪共催≫
そよ風関西
在日特権を許さない市民の会兵庫支部
歴史捏造を糺す会 

≪協賛≫ 
在日特権を許さない市民の会滋賀支部
きなの会


2013-09-28 05:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。