「韓国の軍事侵攻を許すな!!抗議街宣 in 大阪」のお知らせ [告知]

韓国の軍事侵攻を許すな!!抗議街宣 in 大阪

【街宣日時】
平成25年11月17日(日) 16:00~17:30

【街宣場所】
駐大阪韓国領事館の向かい 七宝山大福院三津寺前
(大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7−12)
http://p.tl/1bi1

【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部

【現場責任者】
天宮流輝(在特会大阪支部:支部長)

【説明】
外務省の竹島動画が癪(しゃく)に障ったのか、さる10月25日、韓国は竹島で軍事訓練を行いました。
「民間人の上陸を想定した防衛訓練」つまり日本人が竹島へ上陸する事への牽制・脅しと取れる行動であります。
竹島は日本国の領土であり、日本国の領土の本来の持ち主は天皇陛下であります。
竹島が韓国領であるという歴史的根拠はどこにもありませんが、竹島が日本領であるという歴史的根拠・国際的な認識は明確にあります。
にも拘わらず、韓国は未だに駄々をこね、分別もわきまえず許し難い暴挙を繰り返しております。

わが日本政府の"遺憾砲"は余りにも頼りなく感じます。
今や韓国は、反共を国是としているかつての国ではありません。国是としているのは反日です。
その事は、いつまでも目を瞑(つぶ)り続けられるものではありません。
隣国だから仲良くしよう~と言う考えはご立派ですが、状況や情勢は変わるものです。

皆さん、あの国との関わり方をそろそろ真剣に考え直しませんか?

趣旨に賛同頂ける方はどなたでも参加可能です!
韓国に怒り沸騰な皆様、ぜひご参加ください!


【問い合わせ】
在特会大阪支部メールアドレス
zaitokuosaka@gmail.com

【注意事項】
雨天決行。
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカードなど持参歓迎。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。


2013-11-16 13:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。