「市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 大津」の報告 [報告]

「市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 大津」開催のお知らせ
で伝えたとおり、平成25年11月9日(土) 15:00~16:00にJR/京阪石山駅東口 松尾芭蕉像前において「市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 大津」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。

(1/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=f6QSb4dElqo



(2/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=zs_82pqMQ9U



(3/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=lTyuUn18qdI



街宣の約3時間前、JR石山駅の隣の膳所駅で人身事故が起きた。
47NEWS/JR膳所駅で人身事故 1時間20分運転見合わせ
http://www.47news.jp/localnews/shiga/2013/11/post_20131109214630.html
<引用開始>
 9日午前11時45分ごろ、大津市馬場2丁目のJR東海道線膳所駅構内の上り線で、線路上にいた同市内の無職男性(48)が長浜行きの新快速電車にはねられ、死亡した。 JR西日本によると、運転士が約100メートル手前で男性に気づき急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。大津署は自殺とみて調べている。米原-山科間の上下線で約1時間20分にわたり運転を見合わせ、上下37本が部分運休、16本が最大92分遅れた。

<引用終了>

そのため、参加者の大幅減があやぶまれたのぢゃが、5名が参加してくれた。
ありがたいことぢゃ。

近畿二府四県民の良識の勝利! 近畿圏の全自治体、朝鮮総連施設の固定資産税減免を廃止す
でも書いたとおり、昨年まで大阪市と大津市が朝鮮総連施設の固定資産税減免をしていたが今年、それを取り止めた。

これで近畿圏の全自治体が朝鮮総連施設への固定資産税減免を取り止めたことになる。

わしが
「市民の良識と市議会の英断を称えよう 街宣 in 近江八幡」の報告

「やってみせ、言って聞かせてさせてみて、ほめてやらねば人は動かじ」
という山本五十六の言葉があるように、市民、国民の利益、権利を害する法律や条例案を廃案に追い込んだ市民をほめたたえれば同様の動きがなお加速するぢゃろう。

と書くと近畿圏で最後まで朝鮮総連施設の固定資産税減免を行ってきた大阪市と大津市がそれを取り止める。

わしの言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






ぢゃからこそあえて書こう。

全国の自治体よ、大阪市と大津市に続け!

朝鮮総連施設の固定資産税減免を断固拒絶せよ!

この朝鮮総連施設の固定資産税減免のみならず
通名
特別永住者:永住資格(非権利)
永住資格所有者の優先帰化
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
在日の脱税特権
戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠
犯罪防止指紋捺印廃止
外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付
在日の生活保護優遇
朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている
朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除
朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
外国籍のまま公務員就職
公務員就職の一般職制限撤廃
プロスポーツの在日枠
在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている(現在は兵役免除ではなく猶予)
在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる

などの在日特権を廃絶せよ!

朝鮮総連はいままで減免されてきた固定資産税を発足時にさかのぼって全額払え!

在日朝鮮商工会はいままで減免されてきた税金を発足時にさかのぼって全額払え!

国税庁は在日朝鮮商工会との間に交わした「五カ条の御誓文」を破棄し、減免してきた税金を発足時にさかのぼって全額取り立てろ!

在日は本来受けられれない生活保護を辞退しろ!

自民党政権は日本国に害をもたらす在日特権の温床、入管特例法を廃止しろ!



24年前のこの日、自由と公正を愛する市民が「ベルリンの壁」を崩壊させたように。


2013-11-16 19:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。