「特定秘密保護法」可決・成立す [ニュース]

あばれブン屋 6 連続爆弾テロ事件編 (SHUEISYA HOME REMIX)
あばれブン屋 6 連続爆弾テロ事件編 (SHUEISYA HOME REMIX) [ムック]

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
昨日、「特定秘密保護法」が可決・成立した。
msn産経ニュース/秘密保護法が成立 内閣不信任案は否決
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131206/plc13120623300034-n1.htm
<引用開始>
 機密を漏らした公務員らへの罰則を強める特定秘密保護法は6日深夜の参院本会議で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決、成立した。本会議審議に先立ち、日本維新の会とみんなの党は退席。ただ、みんなの一部議員は議場に残り反対した。民主党も「強行採決を是認できない」(郡司彰参院議員会長)との理由で一度は退席したが、途中で議場に戻って反対する混乱があった。

 民主党は6日、安倍内閣不信任決議案を衆院に提出した。不信任案は同日夜の本会議で自民、公明、日本維新の会などの反対多数で否決された。

 与党は直後に参院本会議を再開させ、民主党提出の中川雅治参院国家安全保障特別委員長(自民)の問責決議案を否決。民主党が先に参院に提出していた森雅子少子化担当相の問責決議案も否決された。

 与党はまた、今国会での法成立を確実にするため、会期を8日まで2日間延長することを求め、6日の衆院本会議で決定した。

 特定秘密保護法は、防衛や外交、テロ活動などに関し、漏(ろう)洩(えい)すると国の安全保障に著しく支障を与える情報を閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」に指定する内容。これらを扱う公務員らが漏らした場合に最高10年の懲役を科す。一部の特定秘密を除き最長で60年以内に公開することも明記されている。

 与党と日本維新の会、みんなの党の4党協議で、情報保全に関する第三者機関を内閣府に設置することでも合意している。

 政府・与党は「国家安全保障会議(NSC)」創設とともに今国会での成立を目指してきた。

<引用終了>


ちなみにこれが「特定秘密保護法」の要旨ぢゃ。
同/特定秘密保護法案 要旨
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131206/plc13120610240013-n1.htm
<引用は省略します>

公務員に情報漏洩するよう教唆した者に罰則が加えられないことと刑が軽すぎる(理想は死刑、無期懲役もしくは20年以下の懲役)ところに改善の余地があるが、「暴れん棒ブンヤ」西山太吉が女性の公務員を誑かして国家機密である「沖縄返還時の日米間の密約」を入手したような国家機密の漏えいにある一定の歯止めがかかることについては歓迎したい。

わしが
「現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!」
(2/5)国民よ、政権、領土、拉致被害者などの奪還に立ち上がれ! 街宣 in 大津
https://www.youtube.com/watch?v=kkGAO0FpRxY


と言えば国家機密の漏えいを取り締まる「特定秘密保護法」が可決・成立する。

わしの言葉は重すぎる
私の言葉は重すぎる







ぢゃからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


我々在特会は現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し、国内外の安全保障体制を強化に寄与する入管特例法の廃止を含む在日特権の廃止に邁進していく所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。


2013-12-07 12:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。