平成26年1月の三ノ宮定例街宣のお知らせ [告知]

三ノ宮定例街宣

「国土強靭化を急げ、新自由主義、財政破綻論に惑わされるな」


本来2月2日に行う予定でしたが主催者の日程の都合上により一週間前倒しにて開催致します。

さて、安部政権が誕生し、いろいろと民主党政権からあらゆる面が改善されつつありますが、経済に関しては未だに新自由主義に基づく論理に惑わされている部分があるように思えます。デフレから未だに抜け出せていない状態で消費税を上げたり、TPPやその他の規制緩和や構造改革等、アベノミクスの第三の矢である成長戦略が日本経済にとって仇になる可能性があるという認識をどこまで持てているのか。テレビやインターネットでも議論が盛んに行われていますが、三ノ宮定例街宣でもこれをテーマと致しまして皆様に訴えます。そんな議論なんかよりも、国土強靭化を果たすため公共投資を拡大を急ぎ、さらなる自然災害に備えよ!と。

【街宣日時】
平成26年1月26日(日)14:00~15:00

【街宣場所】
神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近
(JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)

【注意事項】
雨天決行 (ただし台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります)
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【共催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部
そよ風関西

【協賛】
在日特権を許さない市民の会滋賀支部
きなの会

【現場責任者】
北原白秋(在特会兵庫支部長)

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com


2014-01-11 00:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。