警察庁発表「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
警察庁が「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」発表しました。
おーぷん2ちゃんねる/【国内】 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394901199/
<引用開始>
3月14日、警察庁が官報として「昨今の情勢を踏まえた国際テロ対策」焦点第283号を発表した。
資料によれば、「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」とした。

また対日諸工作として、高校授業料無償化の対象から朝鮮学校が除外されたことや、
朝鮮学校への補助金支給を見送る自治体が増加していることに関して、
その不当性を訴える街頭宣伝や、国会議員、地方議員、自治体等に対する要請行動等を展開し、
集会やデモにおいて著名人の参加や支援意見の発表を得るなど、
朝鮮総連の活動に対する支援等に向けた働き掛けを展開したとしている。

また日本が北朝鮮に対する物資の輸出入制限を続けている中、中国を経由して
不正に北朝鮮へ物資が輸送される外為法違反についても論じている。

北朝鮮による拉致問題に関しては、北朝鮮工作員が拉致された本人に代わり、
日本人のふりをして日本国内で工作活動を行っていくことが目的であったとした。

涙目解説Aφ

オープン2ch ニュース速報 2014/3/16 1:00
https://twitter.com/Open2chNews

<関連>
http://www.npa.go.jp/index.html

「昨今の情勢を踏まえた国際テロ対策」 焦点第283号 2014/3/14
http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten283/283_all.pdf
<引用終了>


皆さんにとっては「犬が人を噛んだ」程度のニュースバリューですが、この記事は警察庁が朝鮮総連は言うに及ばず彼らに協力するC.R.A.Cやのりこえねっとなどの日本人の組織をどのように見ているかを如実に示しています。
そして
「ヨシフらの言論弾圧を許すな!街宣 in 京都」の報告
でも
ぢゃが、有田芳生は我々市井の活動家では成しえないことをひとつした。

一見敵対関係にあるかのように見える韓国民団と朝鮮総連が実は我々が思っているよりも人材交流が盛んで、韓国と北朝鮮の統一が決して不可能ではないことを示してくれた。

2ちゃんねる/民主党の有田芳生がうっかり暴露 「同じ在日が民団と総連の幹部やってる」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1364452421/
<引用開始>
有田芳生@aritayoshifu2012年2月11日-0:17
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、
いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う
<引用終了>


と書いたとおり、民団にも韓国籍のふりをして日本国内で工作活動を行っている輩がいることなど警察庁は先刻承知のことでしょう。

C.R.A.C&のりこえねっとよ、これが警察庁のお前らに対する評価だ!

お前らの居場所など日本にはない。

よど号ハイジャック事件の犯人のように北朝鮮に亡命するか、韓国の徴兵検査を受けて


日本の国籍を捨てろ!


2014-03-16 15:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。