茶話会のお知らせ [告知]

茶話会のお知らせ

在特会会員の皆様へ

在特会兵庫支部は基本的に三ノ宮定例街宣を中心に活動を展開してまいりましたが、行政交渉を含め、これからの活動をどのように展開していくか、今一度会員の皆さまとお食事をかねての意見交換会を開催したいと思います。とくに、今まで在特会会員(メール会員も含む)であったものの、まだ活動や運営に参加されていない方々には是非ご参加いただけるようお願いいたします。

※ 会場の人数制限により定員を超えた際お断りすることがありますので、予めご了承ください。また、参加者はメールにて参加希望をされた方のみに限定させて頂きます。

申し込みは4月4日(金)までに以下のメールアドレスへお願いします。
zaitokuhyogo@gmail.com


【開催日】
平成26年4月6日(日)

【予算】
一人あたり2000円以内を予定しております

【主催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部

【現場責任者】
北原白秋 (在特会兵庫支部長)

【注意事項】
トラブル防止のため在特会の主張に賛同される方のみの参加とさせていただきます

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com
 


2014-03-28 20:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。