「奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣」のお知らせ [告知]

奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣

★在特会 桜井誠会長も参加いたします!★

【日時】
平成26年5月10日(土)
14時~16時

【場所】
近鉄奈良駅前
(東出口の噴水があるところ)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 奈良支部

【注意】
日章旗、旭日旗の持ち込み大歓迎!
プラカードも大歓迎です!
雨天決行
(あまりに悪天候の場合は中止になる可能性があります)
現場責任者の指示に従って下さい
当日は撮影が入りますので、サングラス等での対策は各自でお願いします

【説明】
新体制奈良支部、再始動!
日本が現在抱えている問題を提起、周知する街宣を行います。
今の日本が抱える問題は、全国で日本人が意識しなければ解決に繋がらないと思っています。
マスコミが正しく機能していない事も手伝って、我々の生活が見えない所から脅かされている事実の把握も難しい状態です。

奈良県も例外ではありません。
奈良県の問題は、奈良県民で解決する、奈良県民も日本の為に立ち上がって行動するという意志のもと、賛同して頂ける方に参加して頂きたく思います。
桜井会長と共に、問題提起して行きましょう!
奈良県在住の方も他府県在住の方も、お気軽に参加して下さい。


2014-04-29 14:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。