朝鮮中央通信、オバマ米大統領を「卑劣な黒いサル」などとヘイトスピーチを吐く [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
北朝鮮の朝鮮中央通信がオバマ米大統領を「卑劣な黒いサル」などと差別的な表現で批判する長文の記事を配信したそうです。
msn産経ニュース/オバマ氏は「黒いサル」 北朝鮮が常軌逸した差別表現の論文 米は憤慨
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140509/kor14050908450002-n1.htm
<引用開始>
 北朝鮮の朝鮮中央通信がオバマ米大統領を「卑劣な黒いサル」などと差別的な表現で批判する長文の記事を配信、米国務省のハーフ副報道官が8日「最低だ」と強く非難した。記事には普通なら外交的にほとんど見られないような悪意に満ちた表現が並んでおり、米朝関係の一層の悪化につながりそうだ。
 記事は「オバマを見ていると吐き気ではらわたが煮えくりかえる」との表現で始まり、「アフリカの原生林に生息するサルの顔そのもの」「人類は進化しているのにサルのまま」「人間の基本的な外見すらない」など、極めて人種差別的な表現でののしっている。
 ハーフ副報道官は記者会見で「侮辱的で、常軌を逸している。ばかげている。どんな言葉を使っても表現しきれない(ほどひどい記事)」と憤慨、「注力すべきことは自国民の生活向上だ」と北朝鮮に訴えた。米メディアによると、国家安全保障会議(NSC)のヘイデン報道官も「非常に醜悪で無礼」と非難する声明を発表した。
<引用終了>

>「卑劣な黒いサル」
>「アフリカの原生林に生息するサルの顔そのもの」
>「人類は進化しているのにサルのまま」
>「人間の基本的な外見すらない」

いくら相手がアメリカ大統領という公人とはいえなんというひどいヘイトスピーチだろうか。

これはぜひシバかねばならない

というわけでこのヘイトスピーチ問題の解決にうってつけの団体、C.R.A.Cよ、ただちに「自由北朝鮮軍」を編成して在日韓国・朝鮮人を召集し、ヘイトスピーチを吐いた朝鮮中央通信をシバき、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

アメリカから土地を借りて春から秋はアリゾナ砂漠で、冬はアラスカで訓練を行え!

たとえピョンヤンを火の海にしてでもヘイトスピーチを吐いた朝鮮中央通信と北朝鮮の頂点に立つ金正恩をシバき倒し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放せよ!
H21 12.13 在特会等(当時)デモ 待ってろパンチパーマ!! in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=oaTpqF8PSe4



そして、朝鮮中央通信と北朝鮮の頂点に立つ金正恩をシバき倒し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放した暁には「北朝鮮開拓団」に改組して心の祖国、北朝鮮に屯田し、荒れ果てた国土再建のための「北」の礎となれ!


2014-05-09 14:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。