「日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴」の報告 [報告]

「日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴」のお知らせ
で伝えたとおり、5月24日(土) 15:00~16:30 舞鶴市内某所において「日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
(1/2)日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴
https://www.youtube.com/watch?v=cR3YACuI4NU


(2/2)日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴
https://www.youtube.com/watch?v=VYt6MOOqxrQ



京都舞鶴港と韓国浦項迎日(ポハンヨンイル)湾港間にフェリー航路が就航するとどのような事態が発生するか?
大抵の人は「韓国人がゴミを所構わず捨てて街が汚くなる」「名所旧跡に落書きされる」「犯罪が増える」「街にハングルが氾濫する」といった答えを挙げるでしょうが、それらより重大な、何百億、何千億、一兆円単位での被害をもたらしかねない事態が起き得ます。
日韓のフェリー航路が就航し、韓国船が事故を起こせば人命救助、船の曳航・解体、流出した燃料の除去などに人出を割かれて地域社会は大混乱し、ほとんどの日韓問題がそうであるように韓国政府が日本政府に対してヤカラ同然の言いがかりを付けてくることは確実です。
また、
在特会からのお知らせ その18
でも書いたとおり、韓国からの研修生を受け入れた宮崎県の牧場の近くで口蹄疫が発生し、宮崎県内に蔓延して宮崎牛が壊滅的な被害を受けました。
舞鶴-浦項間にフェリー航路が就航し、韓国人が上陸すると近隣の但馬牛や近江牛の産地にも彼らが入ってくることが予想されます。
もし、彼らが持ち込んだ口蹄疫ウイルスが但馬牛や近江牛に感染するとこれらのブランド牛を大量に処分する事態となります。
さらに、その被害は近隣の但馬牛や近江牛の産地に留まりません。
松阪牛は子牛を但馬地方から買って肥育させているので但馬地方が口蹄疫ウイルスに汚染されると松阪への子牛の供給が断たれ、松阪牛も全滅することになります。

そういった意味でもこの日韓フェリー航路就航案をちゃぶ台返しで覆さなければなりません。


109年前の日本海海戦を戦った軍人の顕彰
これについては
天気不良ニシテ浪高シ ~「国民よ、天災と「菅災」に立ち向かえ! 街宣 in 草津」の報告
に書いているので日本海海戦の経緯、それがアジアを始めとする世界にもたらした影響については割愛しますが、日本海海戦で連合艦隊の司令長官を務めた東郷平八郎は開戦前は舞鶴鎮守府(現在の海上自衛隊舞鶴地方総監部)の長官(平たく言うと軍港の司令官。)をしていました。
舞鶴市民の方々にはこのような素晴らしい偉人が務めた舞鶴鎮守府を含む郷土と日本の歴史に誇りを持っていただきたいものです。


舞鶴市に隣接する京丹後市に配備予定のXバンドレーダーに反対する連中の正体
Xバンドレーダーとは
波長2.5~3.75cmの電波を用いるレーダーの総称。防空用レーダーや戦闘機搭載用レーダーの波長30~100cmと比べ、高い分解能が得られ、目標を点としてではなく形として把握できる能力から、弾道ミサイル防衛システムの目標(ミサイルや弾頭)捕捉、弾頭とオトリとの識別、追尾、迎撃ミサイルの誘導に使用される。波長が短いために大気による減衰が大きく、遠方に到達させるには大出力が必要となる。
残念なことにこのような大変高性能な、日本の防衛に大きく寄与するXバンドレーダーの配備に反対する人々がいます。
言わずと知れた左翼たちです。
彼らに抗議する活動は純心同盟もしています。
【純心同盟】 4/20 Xバンドレーダー反対集会に抗議! @京都 ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23393971



現在ではだいぶ衰えたものの、日本にはまだまだ国防に対する意識が低い、もしくは日本の防衛力の弱体化を目論む者が大勢います。
京丹後市民には「平和」「共存」といった左翼の甘言に騙されることなく国防に対する意識を高めてもらいたいものです。


京都府内の自治体の慰安婦決議への抗議
【平成21年】
京都府 京田辺市
京都府 長岡京市
【平成22年】
京都府 向日市
京都府 八幡市
京都府 木津川市
【平成24年】
京都府 宇治市
【平成25年】
京都府
京都府 城陽市
京都府 宮津市
と京都府議会と府下26市町村議会の計27議会のうち1/3の9議会が同案を可決しています。
ちなみに
草津市民の良識の勝利!「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」否決す。
でも書いたとおり、京都府議会が同案を可決した当日、平成25年3月26日、滋賀県の草津市議会でも同様の意見書が議題に上がりましたが、否決されました。
滋賀県の議会で同様の意見書が採択された議会は一つもありません。
草津市では否決された「慰安婦問題解決にむけた意見書」が京都府では府議会と8市議会で可決される・・・
京の闇は未だ深い。
現在では実話誌のライターでさえ自称「慰安婦」の証言が「朝鮮戦争当時日本軍に強制連行された」「儲けた金でルビーを買った」などデタラメで日本軍による慰安婦の強制連行がなかったことを知っているのに府議会と8市議会の議員の知能は実話誌のライターよりも劣っていると思われても仕方ありません。
当会の会長、桜井誠が滋賀で
「ところが、ついね、お隣の京都へ行くと日本国民の税金は朝鮮人のために使いましょうと言っている。どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」
といった通り、京都は狂っている!
他の都道府県は京都、島根のように腐りきっちゃいけない!
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府ならびに京都府下8市よ、
草津市に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固破棄せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!


舞鶴加津良稲荷神社乗っ取り
これについては
東アジア黙示録/加津良稲荷神社を救え…韓国人乗っ取り事件の戦慄
http://dogma.at.webry.info/200612/article_19.html
に詳しく載っているので説明は割愛しますが、名所旧跡や人々が願いを込めて書いた絵馬に落書きするなど韓国人はこのように日本の文化に対する経緯を微塵も持たず、むしろ日本の文化の産物を侮辱することに快感を覚える民族です。
このような連中を航路を開いてまで受け入れてはなりません。


政治活動目的の外国人の入国禁止
皆様もご存じのとおり、谷垣禎一法相は舞鶴市を含む衆議院京都5区から選出されました。
この谷垣禎一法相は「竹島の日」の式典を妨害する目的で日本に来たチェ・ジェイクなる韓国人に入国許可を与えました。
崔在翼(チェ・ジェイク)は、大韓民国のソウル特別市の市議会議員。大韓民国独島郷友会会長。
日本政府が竹島の領有権を放棄しないことに抗議活動を続けており、毎年、竹島の日に来日して抗議活動をしています。
今年も彼が入国した際に愛国矜持会が抗議しました。
【愛国矜持会】 独島守護全国連盟チェ・ジェイク来日 関空で阻止活動
http://www.youtube.com/watch?v=52UrBuZYtBA



この日は一般参加者を募りませんでしたが、金子吉晴・元神奈川県足柄上郡大井町町議会議員が参加してくださいました。
ありがたいことです。

そして、
Otsu PARCO and Dangers19 ~「滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津」の報告
と同日に行われた対馬での愛国矜持会の活動に参加した兵庫支部運営の和田君と京都支部長の秋津島さんが韓国に侵蝕された対馬の恐るべき実態について語りました。


これで在特会は京都府内の旧山城国、旧丹波国、旧丹後国地域全てで活動を行いました。

在特会関西地区は会長、桜井誠に「どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」などと暴言を吐かれないよう京都府を変えていく所存ですので応援をよろしくお願いします。


P.S 当初、Xバンドレーダーとは
X 感じてみろ
X 叫んでみろ
X すべて 突きぬけろ

X JAPAN - X (Tokyo Dome 1992.01.06)
http://www.youtube.com/watch?v=6dus8ha7KAU


このXとは関係ございません

という予定でしたが、街宣の場ではこの言葉が出てきませんでした。
その代わり、「岸壁の母」の歌詞がつい口から出てきました。
「夫婦は互いに似る」「犬は飼い主に似る」と言いますが、「副会長は会長に似る」のでしょうか?


2014-05-27 02:57  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅迫します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2015-12-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。