京の夜明けは近い2 ~京都府京丹後市のXバンドレーダー基地、着工す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。

「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近まりました。
5月27日午前6時に京都府京丹後市のXバンドレーダー基地が着工しました。
京都新聞/米軍レーダー建設開始 京丹後、反対派が抗議行動
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20140527000068
<引用開始>
 米軍は27日午前、弾道ミサイル探知に向けて「Xバンドレーダー」を配備する米軍経ケ岬通信所の建設工事を、京都府京丹後市丹後町で始めた。早朝から工事車両が入り、基地反対派の市民団体が抗議行動をした。完成すれば、近畿唯一の在日米軍基地となる。
 米軍経ケ岬通信所は、航空自衛隊経ケ岬分屯基地に隣接し、新たに借り上げた民有地など約3・5ヘクタールに開設。管理棟や倉庫、発電機などを建て、10月ごろに移動式のレーダー本体を搬入する。軍人軍属らが最大で約160人配属され、年内に運用を開始する予定。国内での配備は、青森県つがる市の米軍車力通信所に次いで2基目となる。
 同日午前6時半から、ショベルカーやトラックなど10台以上が順次到着。作業員が敷地を覆うフェンスの設置工事を始めた。防衛省によると、工事用道路や事務所の建設から着手する。
 午前9時から工事現場近くで、反対派の市民団体が横断幕を掲げ、「京都に米軍はいらない」と訴えた。
 政府によると、米軍基地工事は日米安保条約により、日本の環境影響評価法などの法令は適用されない。
 京都府は防衛省に対し、防衛省が実施した電磁波・騒音の事前調査結果の早期公表、飛行制限区域やドクターヘリなどの運行確保策を早急に示すよう求めているが、同省はまだ回答していない。
<引用終了>


この日も瞳から光が失せた左翼どもが「血の気震わすNoiseで おまえの心壊してやる」とばかりに錆びついた言葉を投げ捨てる抗議活動をしていたそうです。
X JAPAN - X (Tokyo Dome 1992.01.06)
http://www.youtube.com/watch?v=6dus8ha7KAU



私が
「我々は防衛力強化、これには大いに賛成です。」
(1/2)日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴
https://www.youtube.com/watch?v=cR3YACuI4NU


と言えばわずか3日後、日本海海戦から109年後の同日、5月27日午前6時にXバンドレーダー基地が着工する。
私の言葉は重すぎる
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような京都府内の売国勢力を一掃し、日本の防衛力強化、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。


2014-05-28 02:30  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅迫します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2015-12-21 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。