「犯罪を犯す不逞鮮人は即刻国外退去にせよ!これ以上の在日特権を許すな!街宣 in 元町」のお知らせ [告知]

犯罪を犯す不逞鮮人は即刻国外退去にせよ!これ以上の在日特権を許すな!街宣 in 元町

さて、外国人労働者の受け入れ問題で色々議論を呼んでいる最中、今回はこのテーマで街宣を行おうと思います。
今回は不逞鮮人という形で在日朝鮮人、韓国人に限定したテーマにしておりますが、この日本に暮らす外国人の中では特別永住者も含めたら圧倒的に犯罪率の高い民族であり、来日外国人のみなら支那人のほうが多いのですが、それでも2番目に高い民族となっているわけです。

多くの日本国民は我が国に仇なす不逞な外国人をわざわざ我々の税金まで投入して面倒を見たいなんて思っている人間は反日日本人を除けばほぼ皆無の筈です。しかし、今の日本では入管特例法を無くすことが出来ないままの現状が続いており、犯罪を犯す不逞鮮人が後を絶たず、治安悪化の要因となっております。

こういった現状をいい加減打破するためにも、在特会の解散方法を交えながら問題提起していきます。

【街宣日時】
平成26年7月12日(土)16:30〜18:00

【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

【注意事項】
雨天決行 (ただし台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後3時までに中止決定をする場合があります)
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部

【現場責任者】
北原白秋(在特会兵庫支部長)

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com


2014-06-28 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。