トカゲの尻尾切り ~林啓一?いえ、知らない子ですね by 有田芳生 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
有田芳生がしばき隊界隈の関西地区における首領格だった凛七星こと林啓一のことを「たまたま隣の席に座ったものの、そのときはどなたかを存じ上げていない。(中略)面識はあってもいまに至るもお話をしたことのない方なのだ。」などと切り捨てにかかりました。
Twitter/ 有田芳生

https://twitter.com/aritayoshifu/status/488895597567434752

<引用開始>
@ka1206 ついでに書いておけば、たまたま隣の席に座ったものの、そのときはどなたかを存じ上げていない。そのあとご挨拶したものの、あと1回は河原町での抗議で再会したこと。面識はあってもいまに至るもお話をしたことのない方なのだ。運動は広がるほどにいろいろな人が入ってくる。
<引用終了>


ひどい、
ひどいよ有田さん。

ヨシフと啓一





生活保護詐欺師と一緒に酒を飲む民主有田ヨシフ先生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23380820



あんなに一緒だったのに


EXIT TRANCE - Track 05 - あんなに一緒だったのに
http://www.youtube.com/watch?v=m7SyHcBxc60




林啓一?いえ、知らない子ですね

いえ、知らない子ですね












みたいに

逮捕後はもう知らぬ人♪だなんてw


「悪党同士の結びつきなどこんなものだ」(バンコラン少佐/パタリロ)
この言葉通り有田芳生と
しばき隊界隈の面子との結びつきなどこんなものです。

凛七星こと林啓一の「北斗の拳」で死兆星が見えた者のような
見えるはずだ あの死兆星が!!










転落っぷりに人は憐れみの感情を持つでしょうが、そのような物は捨ててください。

なぜなら
在特会に逆らい、朝鮮人に与する者は皆「あの国のあの法則」に従い、破滅するからです。
あの国のあの法則
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>


これは水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理です。

神と有田芳生に見捨てられたC.R.A.Cのメンバーには有田芳生の仲間を平然と切り捨てる態度を教訓に
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!





















2014-07-15 23:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。