長島昭久民主党副幹事長、「しばき隊」に反社会勢力が関与しているとの情報に感謝す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
長島昭久民主党副幹事長が「しばき隊」に反社会勢力が関与しているとの情報を寄せてくれた皆さんにツイッター上で感謝したそうです。
Twitter/長島昭久
https://twitter.com/nagashima21/status/498324897093799936
<引用開始>
「しばき隊」に反社会勢力が関与しているとの情報を寄せてくれた皆さんに感謝。有田議員との関係については本人に確認するしかない。但し、ヘイトスピーチを慫慂する人々の行動にも断固反対。双方NGだ。尚、見るに堪えない画像なので、先程「刺青男たち」の写真が添付されたツイートは削除しました。
<引用終了>


皆さんには「しばき隊」に

韓国民団

朝鮮総連

動労千葉(中核派)


などの反社会勢力が関与している、いや、
それどころか「しばき隊」そのものが反社会勢力であることは周知の事実ですが、もう一度おさらいします。

当ブログの「反日」カテゴリー
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050315.html

を見てもらえれば「ヘイト団体と思われたこわもての人々」C.R.A.Cの実態がよく分かると思うので
「こわもての人々をヘイト団体と思い近づくと反ヘイト団体だったので驚きました」 by Newsweek日本版
アップロード以降に起きたできごとを簡潔にまとめます。

北海道警、本格的にしばき隊界隈の取り締まりに乗り出す
より
北海道警が本格的に「反ヘイトという名のヘイト」集団・しばき隊界隈の取り締まりに乗り出しました。

junior @jrt_junior 13:58 - 2014年6月22日

けーさつ、ガチブロック
http://pic.twitter.com/Q876nVvggH
https://twitter.com/jrt_junior/status/480575517469327361


junior @jrt_junior 14:01 - 2014年6月22日

しゃべるなと・・
https://twitter.com/jrt_junior/status/480576192576503810


junior @jrt_junior 14:15 - 2014年6月22日

トラメガ禁止
https://twitter.com/jrt_junior/status/480579716101840896

junior @jrt_junior 14:15 - 2014年6月22日


声だしても排除
https://twitter.com/jrt_junior/status/480579805964812289

junior @jrt_junior 14:33 - 2014年6月22日


引き摺られとります・・
https://twitter.com/jrt_junior/status/480584365718528000


junior @jrt_junior 14:34 - 2014年6月22日

胸くそ悪い
https://twitter.com/jrt_junior/status/480584470261538817


日本国民の良識の勝利!男組主要メンバー、暴力行為処罰法違反容疑で逮捕さる
より
反日ハンター・神功正毅です。
男組主要メンバーが暴力行為処罰法違反容疑で逮捕されました。
msn産経ニュース/反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140716/waf14071611500020-n1.htm
<引用開始>
 大阪市内で昨年10月に行われた韓国人の排除を掲げるデモをめぐり、参加しようとした男性を集団で取り囲み暴行を加えたとして、大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長、添田充啓(あつひろ)容疑者(41)=川崎市多摩区=と、同組元本部長の木本拓史容疑者(43)=同=らメンバー8人を逮捕した。


ネトウヨに執拗な…暴行動画「活動履歴」


 街頭で民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐっては、デモを主催する各地の右派系市民団体と反対派による対立が激化している。

 府警によると、男組はホームページ(HP)上で「反レイシズム戦線・武闘派」を自称。右派系との対決姿勢を前面に打ち出し、各地のデモで対立行動を取っていた。

 逮捕容疑は昨年10月26日午後、大阪市内のデモに参加しようとした右派系団体関係者の男性(47)を集団で取り囲み、「てめえ許さねえぞ」「お前がヘイトなんじゃ」などと脅したうえ、体を押すなどの暴行を加えたとしている。

 男組側はこの様子を撮影した動画をインターネットに掲載し「レイシストを急襲した」とHPの活動履歴で紹介していた。
<引用終了>


さらに、あと一人名前が判明しました。
朝日放送/関西ニュース/【逮捕】ヘイトスピーチ参加者を暴行容疑
http://webnews.asahi.co.jp/abc_1_001_20140716002.html
<引用開始>
民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性を集団で取り囲み、暴行や脅迫を加えたとして、市民団体の男ら8人が逮捕されました。

捜査員に連れられ、逮捕された添田容疑者が出てきました。暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは「ヘイトスピーチ」に抗議する市民団体「男組」の組長・添田充啓容疑者(41)と元本部長の木本拓史容疑者(43)、池田潤一朗容疑者(37)ら8人です。「てめえいい加減な被害届出してんじゃねーぞ、この野郎!」「おいこら!おいこら!」と迫る男たち。木本容疑者らは、去年10月、大阪市内で開催された「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性(47)を集団で取り囲んで壁に押し付け、「行かせねえからな」と大声で恫喝するなど暴行や脅迫を加えた疑いがもたれています。「ヘイトスピーチ」を行う団体と「カウンター」と呼ばれる反対派の衝突が最近激化していて、警察は「男組」の活動の実態解明を進める方針です。
<引用終了>


ちなみにこの池田潤一朗なる者、男組の神戸本部長補佐で「チアフル」というハンネを使っていた者です。


「バックつけて脅す方がいいと思います。民団呼びましょうか? 」 by 男組副長
より
「バックつけて脅す方がいいと思います。民団呼びましょうか? 」 by C.R.A.Cシンパ

C.R.A.Cシンパが自分たちが開催しようとしていた「反差別展覧会」の場所借りを東友会なる団体に断られた腹いせに「東友会は自治体じゃないですね。そう言う事言うのであれば、それなりにバックつけて脅す方がいいと思います。民団呼びましょうか? 」という発言をしたそうです。
と書きましたが、その発言主が判明しました。
Twitter/金展克 ★No Pasaran★
https://twitter.com/HeartRights/status/492589119810183168
<引用開始>
@nocchi99 都合よく《民団バックにつけて都庁を恫喝しよう》とかいう腐った発想を披露したアンタと、その問題を指摘されても開き直った強弁を繰り返したダケのテメェらの企画なんぞ、所詮が差別の現場をネタとして消費してるだけの学芸会。クソクラエだよ。
<引用終了>


この@nocchi99という男、「男組」の副長をしているそうです。
http://web.archive.org/web/20140420121534/http://otokogumi.org/#



このようにNewsweek日本版の記者に「こわもての人々をヘイト団体と思い近づくと反ヘイト団体だったので驚きました」と書かれ、北海道警にガチブロックされ、声をだしても排除され、引き摺られ、
暴力行為処罰法違反容疑で逮捕され、都合よく《民団バックにつけて都庁を恫喝しよう》とかいう腐った発想を披露する集団がまともな市民団体でしょうか?



長島昭久民主党副幹事長はヘイトスピーチを慫慂する人々の行動にも断固反対しておられるそうなので読者の皆様には私を含む在特会幹事になり代って
民主党HP/党機関(党役員・党務委員長・党幹事長室・国対役員・民主党・新緑風会常任役員)
http://www.dpj.or.jp/about/dpj/board#01
海江田 万里(党代表) office@kaiedabanri.jp
高木義明(党代表代行) http://www.y-takaki.jp/SendMail
大畠 章宏(幹事長) http://www.oohata.com/ooh.html
馬淵 澄夫(選挙対策委員長) http://mabuti.net/inquiry/
北澤 俊美(倫理委員長) http://kitazawa.tsukaeru.info/page/iken.htm

これら民主党の役員に「有田芳生が「しばき隊」という反社会勢力を囲って保守派の活動を暴力で妨害している」との通報をしてもらいたい。

有田芳生が議員辞職するか、林啓一だけでなく「しばき隊?C.R.A.C?男組?いえ、知らない子ですね」
いえ、知らない子ですね









と切り捨てるまで。

中核VS革マル(上) (講談社文庫)

中核VS革マル(上) (講談社文庫) [文庫]


2014-08-10 22:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。