SATSUGAIまであと一歩?我道会メンバー、女性に14針の重傷を負わせる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
8月15日に行われた反天連への抗議活動「8・15 反天連・反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう!」の後の懇親会が終了した後で、C.R.A.C傘下の我道会のメンバーが女性の懇親会参加者に14針を縫う重傷を負わせたそうです。
Twitter/桜井誠
https://twitter.com/Doronpa01/status/500450738590343168
<引用開始>
昨日夜、我道会を自称する輩に襲撃され14針を縫う重傷を負った女性が救急搬送された病院の診断書とともに傷害事件として被害届を本日未明に提出しました。襲撃犯は7名とのことで早期に特定されるものと思われます。男7人による恥ずべき女性への襲撃事件に強い怒りと犯人の早急な逮捕を望みます。
<引用終了>

動労千葉の仲間、在特会主催のデモ参加者を顔面骨折させる
でも書いたとおり、C.R.A.Cのメンバーは人を傷つけることなどなんとも思わない

韓国、北朝鮮、シナの手先、反日テロリストであり、


公衆の敵、PUBLIC ENEMYであり、


人の道を外れた外道であります。

彼らはすでに女性を多数で囲み、恫喝していました。
男組が今度は女性シバキ!ゴロツキよりはるかにタチが悪い。
http://nicogame.info/watch/sm22193114

そして今度は女性に14針の重傷を負わせました。

私が
平成の傾奇者? ~ 民主党所属の金沢市議会副議長、女性を暴行す

民主党に所属すると

(中略)


「女は三日殴らないと狐になる」(朝鮮のことわざ)などの朝鮮人気質が身に染みついてしまうのでしょう。

と書くと民主党を支持しているであろう我道会のメンバーが女性の懇親会参加者に14針を縫う重傷を負わせる。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる



だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


ここまで来るとC.R.A.Cのメンバーによる保守活動の参加者、または彼らがそう思い込んだ人物の
SATSUGAI
https://www.youtube.com/watch?v=qfJWbkRI85s


まであと一歩です。

誰かが殺されてからでは手遅れです。
警視庁ならびに全道府県警よ、しばき隊界隈の構成員には常に行動確認をつけ、屋外でメガホン、プラカード、横断幕、ビラを持っていたら即職務質問をかけ、抵抗するならば公務執行妨害で現行犯逮捕し、22日間フル勾留して背後関係を徹底的に洗え!

コスプレ衣装♪これはゾンビですか? ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー、ユウ)コスチューム、コスプレ


2014-08-17 17:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。