日本国民の良識の勝利!次世代の党が秋の臨時国会に生活保護法の改正案を提出する。 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
次世代の党が秋の臨時国会に生活保護法の改正案を提出するそうです。
日経新聞/次世代の党、生活保護から外国人除外 改正案提出へ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H01_X10C14A8PE8000/
<引用開始>
次世代の党は秋の臨時国会に生活保護法の改正案を提出する。給付対象から外国人を除くと明記する。現行法は「生活に困窮する国民」を対象に必要な保護をすると定めているが、厚生労働省は同法を準用して外国人にも給付しており、…
<引用終了>


皆さんにとっては外国人に生活保護を与えてはならないとする法的根拠があることは周知の事実ですが、昭和29年に厚生省の社会局長が通達を出して以来60年もの間憲法違反、生活保護法違反の外国人への生活保護がタレ流されていたのです。

そのため、本当に生活が困窮している日本人に支援が行き渡らず、毎年3万人の自殺者が出ていたのです。

私が
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告
で「憲法違反、生活保護法違反の外国人への生活保護支給を許さない」と主張すると8ヶ月後に次世代の党が秋の臨時国会に生活保護法の改正案を提出すると発表する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる




だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

日本維新の会と野合して以来精彩を欠いていた旧たちあがれ日本勢ですが、2ちゃんねるでこの街宣をとりあげたスレッドが1日足らずの間に10スレも立つほどの外国人への生活保護のタレ流しに対する批判を見て党勢浮上のきっかけとして上記改正案を発表したのでしょう。

在特会は給付対象から外国人を除くと明記した生活保護法の改正案の成立を断固支持し、成立に向けて鋭意まい進します。

そして上記街宣を妨害するために歩道を渦巻き行進した日本人とのDNAの塩基配列の同一性が70%以下ではないかと思われる生命体の皆様、ご愁傷さまでした


2014-08-21 13:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。