大阪府松原市議会議員選挙の結果 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
当会の活動によく参加してくださる金子吉晴・元神奈川県足柄上郡大井町町議会議員が大阪府松原市議会議員選挙に出馬され、昨日投開票が行われました。
これがその結果です。
松原市HP/平成26年8月24日執行 松原市議会議員一般選挙開票結果
http://www.city.matsubara.osaka.jp/index.cfm/9,50550,67,html

残念なことに落選されましたが、次点に付け、供託金没収ライン(239票)は軽くクリアーされ、惜敗率が63.9%とまずまずの結果だったと思います。

得票数が次点のため、今日から1年のうちに当選者が選挙違反や死亡で議席を失うと彼は晴れて松原市議会議員となれます。


彼には1年間松原市議会の様子を見ていただき、議席喪失者が現れなければ来年8月以降に行われる選挙に向けて「真打ちは(町議会議員から)市議会議員へのモデルチェンジよね」この意気込みで頑張ってもらいたいものです。

選挙が、当選が彼を呼びますように。


2014-08-25 21:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。