滋賀県民の良識の勝利!滋賀県議会、集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決す [ニュース]


反日ハンター・神功正毅です。
滋賀県議会が平成26年 7月定例会議において集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決しました。
滋賀県議会HP/意見書・決議一覧
http://www.shigaken-gikai.jp/g07_Iken.asp
<引用は省略します>


大津市、守山市、湖南市、米原市で「集団的自衛権行使を容認する解釈改憲を行わないことを求める意見書」が可決され、滋賀県知事選で元民主党の三日月大造が当選した時には滋賀県民の国防に関する意識の低さを憂えたものですが、反日勢力による国防弱体化の策謀に歯止めがかかってよかったと思います。

私が
「日清戦争開戦から120年、国民よ、平和を欲するなら戦争を学べ!街宣 in 湖南」の報告

現在わが国に不法行為を行っている中国、韓国、北朝鮮と、そして国内でこれら中国、韓国、北朝鮮と通じているかのように日本国内の混乱・衰退をもたらす活動を行う勢力に「果たし状」を叩きつけ、そして打ち破れ!
と言えば滋賀県議会が集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決する。

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



大津市、守山市、湖南市、米原市各市議会を含む「集団的自衛権行使を容認する解釈改憲を行わないことを求める意見書」を可決した議会よ、滋賀県議会に続け!

国の安全保障体制の構築に協力せよ!

国民よ、祖国を守るために数々の戦争を戦い、散華された軍人を称え、祖先の偉大なる業績を語り継げ!
国民よ、真実はいつも一つ。
「戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである」(ジョージ・ワシントン)
この言葉どおり自らの安全を自らの力によって守る意思を持て!
そして日本の破壊を企む反日主義者どもよ、チキンラーメンを食べて心の祖国へ帰れ!


2014-09-13 23:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。