京の夜明けは近い3 ~京都市民、反レイシズム標榜ゴロにNo!の声を上げる [報告]

反日ハンター・神功正毅です。
「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。
「ヘイトスピーチに対策推進について物申す! 街宣 in 京都」のお知らせ
で告知したとおり、平成26年9月14日(日) 16:00~17:00 
京都タワービル前において「ヘイトスピーチに対策推進について物申す! 街宣 in 京都」を行いました。
その時、警察のテロ対策訓練のモデルにされた反ヘイトの皮を被ったゴロツキ集団、C.R.A.Cが25名ほど現れて我々の活動の邪魔をしましたが、京都市民がその反レイシズム標榜ゴロ・C.R.A.CにNo!の声を上げました。
2ちゃんねるSC/【サヨク悲報】 しばき隊、カウンター中に通行人からシバかれ始める
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410877418/
<引用開始>
1 : ランサルセ(岐阜県)@\(^o^)/:2014/09/16(火) 23:23:38.52 ID:yE1vXx5t0.net 2BP(1500)
myongkici @myongkici 17:50 - 2014年9月14日

京都の反応は良い方が多いけど、あるおっさんにビラを渡した時、お前らの国がしょうもない、
嫌やったら帰れ!!
と怒鳴られた。横にいて一緒に説明されてたカウンターの方が腹立ちますね!!
と憤っていた。SK-Ⅱさんが大丈夫?と声をかけてくれた。ありがたかったです。
https://twitter.com/myongkici/status/511074512058585089


Yusuke★鶴橋★ @euke1974 14:51 - 2014年9月15日

カウンター参加者が周知活動中に通行人のおっさんから「チョン」となじられた
ただでさえ街宣からのヘイト(筆者注:彼ら主観)を全身に浴びているところやのに...ほんまに悔しいよ...
どんな言葉をかけても一度浴びせかけられた言葉を消すことができない...
https://twitter.com/euke1974/status/511391957570969600


Yusuke★鶴橋★ @euke1974 15:02 - 2014年9月15日

ツイートした京都タワー前でのヘイト(筆者注:彼ら主観)街宣を少し離れた所から見ていた××××の学生2人。
あいつらに突き飛ばされたカウンター参加者がいるらしい。ちょうど純心の街宣車が来て混乱した時。
ただ見に来てただけではなくそういうことを狙ってたわけやな。許さんぞ。
https://twitter.com/euke1974/status/511394700222144512


Yusuke★鶴橋★ @euke1974 1:10 - 2014年9月16日

@kato82 俺は当事者じゃないし、俺に対して投げかけられた言葉ではないとは言え、通行人から
憎悪の固まりが飛んでくる
と頭が真っ白になる。なんで面と向かってあんなことを言えるのか
さっぱり理解できない。東京の現場ではあまりない光景。
https://twitter.com/euke1974/status/511547689398325248
<引用終了>


2ちゃんねるで24時間で10スレ突破、11スレ目に突入した
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告
から9カ月にして、受精卵が成長して赤ちゃんが生まれるようについに京都市民がその反レイシズム標榜ゴロ・C.R.A.CにNo!の声を上げた。

京の夜明けは近い。

これは常々国民に立ち上がって特権を享受する在日韓国・朝鮮人に怒りの声を叩きつけるよう呼びかけてきた当会の一つの成果です。

これだけの在日特権、在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置への関心・怒りの高まりをもってすれば2016年7月に行われるであろう衆参同日選挙前に入管特例法を廃止させることは決して不可能ではありません。


そして、学生に突き飛ばされたと怒っている反レイシズム標榜ゴロ・C.R.A.Cのメンバーがいるようです。
当会は暴力を肯定するものではありませんが、己らと同胞とその先祖の所業を

忘れたなどとは言わせないぞ!

タグ しばき隊界隈
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/tag/%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%8D%E9%9A%8A%E7%95%8C%E9%9A%88


生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件


民間人を襲った事件はそれこそ「多人数を擁する某アイドルグループ」の研修生を含むメンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こしたことを。

在特会は、生活保護垂れ流し放題の税金の無駄使いなどの在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置を徹底的に糾弾し、京都で反レイシズム標榜ゴロ・C.R.A.Cに怒りの声が上がったように入管特例法を廃止させるよう世論を盛り上げて行くので応援をよろしく頼みます。


2014-09-19 02:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。