「反日韓国人は日本から出ていけ!竹島奪還!日韓断交街宣!」のお知らせ [告知]

『在特会運営企画』
反日韓国人は日本から出ていけ!竹島奪還!日韓断交街宣!


【日時】
平成26年10月18日(土)
※ 時間は調整中


【場所】
大阪韓国領事館斜め向かい (三津寺前)

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-12
Googleマップで確認→ 
http://urx.nu/cDaJ
最寄駅:心斎橋駅(地下鉄)または難波駅(地下鉄)


【共催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部


【現場責任者】
和田瑞希 (兵庫支部運営)


【注意事項】
雨天決行。悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します。
日章旗・旭日旗・Z旗・趣旨に沿ったプラカードや横断幕の持参を歓迎。
周知活動のため発言者は不用意な暴言等はご遠慮ください。
周知活動のため特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス等各自でご用意ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。


【お問い合わせ】
在特会兵庫支部メールアドレス
zaitokuhyougo@gmail.com

※ メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※ 当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。

在特会広報局への問い合わせ
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2 
 

【説明】
あの大東亜戦争で多くの戦死者を出し、日本国を守るために戦った我々のご先祖様、靖国に眠っている英霊は今の日本そして平和ボケした日本人を見たらどう思うでしょうか?明治43年(1910年)から昭和20年(1945年)日韓併合をし、朝鮮半島に莫大な資金を出してインフラ整備、人口の増加、学校を建設し教育をした事など上げればきりがない。この間35年間ずっと赤字であった。そして戦後、日韓基本条約(日韓不平等条約)により有償無償合わせて8億ドルの戦後賠償をした。(賠償なんてする必要がない)

にもかかわらず、今の韓国、朝鮮人は日本に対して何をしているか?

1952年、当時の李承晩大統領が一方的により規定された李承晩ライン。これにより日本人が拉致され、抑留者数3929人、拿捕された船328隻、死傷者数44人。日本政府は彼らを返してもらうために在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して在留特別許可を与えた。日本の漁民を人質にして在日特権を獲得した韓国朝鮮人。そして島根県の竹島は実行支配され我が物顔で軍事演習もされた。さらに2012年8月10日、李明博元大統領は竹島に不法上陸。天皇陛下への侮辱発言。「日王が痛恨の念などという単語ひとつを言いに来るのなら訪韓の必要はない。日王は韓国に来たければ韓国の独立運動家がすべてこの世を去る前にひざまずいて心から謝罪せよ」天皇陛下を日王と蔑称で呼び、土下座まで要求した。朴槿恵大統領の千年反日宣言
「日本と韓国の加害者と被害者のという歴史的立場は千年の歴史が流れても変わることはない」2012年10月、対馬の仏像窃盗事件。2014年9月、仁川アジア大会での非常識、不正の数々により世界に迷惑をかける。そして外国人でありながら生活保護をもらい不正受給している朝鮮人。

靖国に眠っている英霊、ご先祖様はこんな日本にするために戦ったのではないのです!日本の平和と発展を願い戦ったのです。平和ボケした日本人よ目を覚ませ!天皇陛下を罵倒した時点で日韓友好なんてありえない!日本人を罵りつづける異常反日国家韓国、異常犯罪民族朝鮮人とは縁を切るべきだ!ついでに反日キチガイ左翼、沖縄のプロ市民、共産党も日本から出ていけ!

趣旨に賛同していただける方は誰でも参加OKです。一言でも二言でも韓国朝鮮人に対して抗議したい方、主婦、学生、会社員、動画生放送を見ている方、ぜひ参加してください。


2014-10-08 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。