宝塚市民の良識の勝利!慰安婦問題の真相究明と正しい理解を外国に促す決議案を可決す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
慰安婦に補償を求めた自治体



















6年半前に日本で初めて慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した兵庫県宝塚市が昨日、10月8日にそれとは正反対の趣旨の慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を国に対し求める決議案を賛成多数で可決しました。
YOMIURI ONLINE/「慰安婦」真相究明、宝塚市議会が決議
http://www.yomiuri.co.jp/feature/ianfu/20141009-OYT8T50007.html
<引用開始>
 朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦に関する一部記事の誤りを認めたことを受け、兵庫県宝塚市議会は8日、国に対し、慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を求める決議案を賛成多数で可決した。
 同市議会は6年前、被害者とされた女性の尊厳回復に努めることなどを国に求める意見書を可決したが、当時の意見書は「決定的な根拠を失った」とした。同市議会は2008年3月、米下院議会で「公式謝罪」を日本政府に求める決議が採択されたのを受け、「河野談話」に基づいて真相究明と、「被害者」の尊厳回復に努めるよう国に求める意見書を可決。だが、朝日新聞の記事取り消しを受け、3人の市議が決議案を提出していた。
<引用終了>


慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力をすることを政府に求める意見書を可決させることができたのは我々憂国派の活動もさることながら


宝塚市民の良識の勝利です!


実は今回の決議を市議会に働きかけてくださった地元の市民が本当にいらっしゃるそうです。
翼の友~プロフェッショナル パイロットを目指して~/宝塚市の慰安婦意見書の無効化決議。決議される!!日本で初めての反日意見書の明確な無効化に成功!
http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16753943.html
<引用開始>
つい先ほど、宝塚市議会の本会議にて、決議第15号が可決されました!

 2008年3月に宝塚市議会が慰安婦へ政府による謝罪と賠償を求める決議を行なってから、日本全国42の自治体が同様の反日決議を行ってきました。

 今回の宝塚市の決議は、反日決議を行った自治体として初めて、過去の反日決議(意見書)の無効化を明記したものとなりました。

---------(以下、決議された議案第15号)---------

 いわゆる従軍慰安婦問題に関して、本市議会が平成20年3月26日付けで政府に提出した意見書が決定的な根拠を失ったことを確認するとともに、国はさらなる真相の究明を進め、諸外国、関係諸機関に、慰安婦問題についての正しい理解を促す努力をするよう求める決議(案)

 いわゆる従軍慰安婦が「軍に強制連行された性奴隷」という誤った報道の発端となり、それを基に韓国をはじめとする各国が慰安婦問題を主張し始めるきっかけとなった、いわゆる「吉田証言」を、平成26年8月5日、報道した当事者である朝日新聞が虚偽であったと判断し、それをめぐる記事を取り消し、次いで9月11日、正式に謝罪した。

 現在まで、日本軍が慰安婦を組織的に強制連行したという有力な物的証拠は見つかっておらず、日本側唯一の証言である吉田証言についても、冒頭のような虚偽であることが判明しており、平成7年、吉田氏本人も軍令による強制連行が創作であったこを認めている。

 いわゆる従軍慰安婦問題の発端となった「吉田証言」の報道を朝日新聞が虚偽であったと認め、正式に取り消し、謝罪したことで、本市が可決した意見書も決定的な根拠を失ったと言うべきである。朝日新聞の誤報道が本市議会意見書の信頼性を著しく損ねたことは遺憾である。

 ここに、本市議会が平成20年3月26日付けで政府に提出した意見書が決定的な根拠を失ったことを確認するとともに、国はさらなる真相の究明を進め、諸外国、関係諸機関に、慰安婦問題についての正しい理解を促す努力をするように求めるものである。

以上、決議する。

 -------------(以上が決議内容)-----------

 数々の妨害工作にもかかわらず、委員会・本会議で議案を通過させる事に成功した提案者の各会派代表の皆様。並びに、無効化決議の起草をされた大河内市議に、宝塚市民として心から感謝申し上げます。

(中略) 

 以上の賛成14 反対11 という票決でした。


 大阪市議会は2010年10月に、慰安婦に関する反日決議を行い、今年の9月9日に「河野談話に変わる新談話」を求める意見書を可決しました。

 一方、今回の宝塚市の決議は、過去に採択した反日決議(意見書)の内容を明確に否定したという意味で、全国初の試みとなります。

 こうした動きが、全国に波及することを願って止みません。

 無効化決議の実現に駆け回って下さった市議の方々。また、勇気をもって賛成票を投じて下さった市議の方々に、敬意を表させて頂くとともに、宝塚市民として心から感謝申し上げます。

 また、この反日決議の存在と、撤回を求める運動に御協力下さったブロガーのみなさま。フェイスブックやツイッターで、この問題の周知に御協力下さったみなさま。
 メールで議員の方への働きかけや、宝塚市にメッセージをお送り下さったみなさまに、宝塚市民として、心から御礼申し上げます。

 本当にありがとうございました。
<引用終了>


彼の尽力に心から敬意を表します。

私が
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府議会、島根県議会よ、草津市議会に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固否決せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!

と言えば6年半前に日本で初めて慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した兵庫県宝塚市議会ですら「慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を国に対し求める意見書」を可決する。

(1/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう街宣 in 草津 第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=bpZ5Wec_1vs



私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる








だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



この宝塚市議会の「「慰安婦問題」に関する適切な対応を求める意見書」の可決は関西地区はもちろん在特会会員全員、ひいては全国の憂国派にとって励みとなるでしょう。

6年半前の桜が咲くころに「、「河野談話」に基づいて真相究明と、「被害者」の尊厳回復に努めるよう国に求める意見書」が可決し、秋桜が咲くころに正反対の「国に対し、慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を求める決議案」が可決した。

元売春婦どもにセリフを仕込んだ反日サヨクから仕掛けられた反国家・反民族宣伝戦と言うべき

サクラ大戦
は終結した!

国民よ、これからはWGIPによって貶められてきた先人たちの名誉を回復し、戦後レジームを脱却する

「平成維新」の始まりだ!


我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。


2014-10-09 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。