法秩序への挑戦?しばき隊、東京地検内で暴行を働く [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
荒井泉さん(維新政党・新風 東京都本部幹事長)がしばき隊の一員を営業妨害で訴えた裁判が東京地裁で行われ、それを傍聴に来たボウズプロパガンダーさんと近しい方をしばき隊の仲間が暴行したそうです。
Twitter/ボウズP
https://twitter.com/mk00350/status/522331660440702976
<引用開始>
丸の内署なう(。-_-。)
今日昼、荒井泉さんがしばき隊の一員を営業妨害で訴えた裁判が東京地裁であり、それを傍聴に来た自分と近しい方をしばき隊の仲間が暴行。
両者丸の内署で取り調べ中。
4時間以上待ってますが、どっちも解放の気配無し。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/mk00350/status/522406981802283008
<引用開始>
東京地検内でしばき隊2名に暴行を受け、怪我は無かったもののシャツのボタンが3個取れちゃうほど胸ぐらつかまれて引っ張られたりと、大変な目に遭ったしきしま会弁士さんは、丸の内署さんに8時間がかりで無事に被害届を提出し、帰宅いたしました。
皆様ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/mk00350/status/522407748395216896
<引用開始>
東京地検内は『まさかそんな奴おるまい』ということで犯罪抑止目的の監視カメラが設置されてないそうです。
まさかの地検内暴行事件、しばき隊は司法の敵です。
警察さん公安さん検事さん裁判官さん、あなたたちはしばき隊に馬鹿にされてますよ~~
そんなんでいいんですか~~?
<引用終了>


しかし彼らも愚かなことをしたものです。

この事件が女王様(?)
在特会と保守速報を相手取って訴えた裁判に悪影響を及ぼすのは必至でしょう。



もう今ではC.R.A.Cの反社会的かつ反倫理的な正体が次々と明るみになっているが、
さすがは警視庁の対テロ訓練のモデルにされる団体だ。
さすがは終戦直後の日本で官公庁を襲撃した事件だけでも
生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件

これだけ多く起こし、民間人を襲った事件はそれこそ「多人数を擁する某アイドルグループ」の研修生を含むメンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こした「朝鮮進駐軍」の末裔だ。
朝鮮人の蹂躙










彼らはそのうち自分たちの気に入らない判決が出されたら
「不逞鮮人と左翼による大津地検襲撃事件から60年 「朝鮮進駐軍」の蛮行を忘れるな! 街宣 in 大津」の報告
で言及した大津地検襲撃事件やオウム真理教が起こした松本サリン事件のような裁判官や検事を
、さらに
九条アイスピック ~元京都府弁護士会会長、在日韓国人に刺される
で書いた弁護士を標的にした傷害事件、甚だしきは殺人事件を起こす可能性があります。


彼らを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと裁判所の法に基づく毅然とした採決、不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えましょう。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。




これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。


そして、さらに奥田氏が
Twitter/奥田洋平
https://twitter.com/o_ainest/status/439716861844787200
<引用開始>
前提として日本人は悪、日本人が悪である証拠を出す、証拠がなければ捏造する、捏造出来なければ自分が証拠になる、証拠がないなら暴力に訴える、僕たちの暴力は正しい、だって日本人は悪だもの。
韓国の思想って、国も、個人も、いつもこんな感じ。
<引用終了>



こう書いているとおり、C.R.A.Cのような反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。

彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには平成の「枚方事件」のような反日テロリストの自宅近辺での襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。

そして、荒井泉さんにはこの裁判もさることながら反日勢力との闘争に
負けないで♪
https://www.youtube.com/watch?v=oVJSMo-LHQ8



もらいたいものです。


2014-10-16 03:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。