九条CAR2 ~女子中学生を車で轢いて強姦した在日に懲役10年の実刑判決が下る [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
テロリスト、強盗殺人犯にして後に大韓民国臨時政府の主席となった金九
Wikipedia/金九
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E4%B9%9D
<引用開始>
大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。

(中略)
生涯

(中略)
1896年 - 鴟河浦事件。食事を注文した時に女給が自分より先に食膳を与えるのを見て憤慨し、閔妃殺害にはなんら関係がない日本人・土田譲亮を日帝・日本人への懲罰として殺害した。金九は後に土田を日本陸軍中尉と記しているが、被害者の土田は長崎県出身(貿易商・大久保機一が雇用)の商人であった。殺害後金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。後に特赦により減刑され、さらにのち、脱獄する。
(中略)

1922年11月 - 金九が刺客として放った呉冕稙と盧鐘均により韓国人の共産主義者・金立(韓国語版)が上海で狙撃殺害される。
(中略)
1932年 - 韓人愛国団の李奉昌が昭和天皇暗殺を狙った桜田門事件、尹奉吉による上海天長節爆弾事件などの独立運動を行う。
(中略)

1947年12月 - 韓民党の党首・張徳秀を暗殺した疑いで米軍の法廷に召喚される。
<引用終了>

の名を受け継いだ者が
九条注射器 ~在日韓国人、中学生にシャブを打つ
と同様に女子中学生を性の標的にした事件が起きました。
その在日韓国人の被告に懲役10年の実刑判決が下りました。
保守速報/【韓国人犯罪】通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した在日韓国人の金九に懲役10年の実刑判決…三重県・津地裁
http://hosyusokuhou.jp/archives/40821067.html
<引用開始>
 1: 魔神風車固め(中国)@\(^o^)/:2014/10/19(日) 07:09:07.11 ID:VzBt2Lsh0●.net

通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した韓国籍の金九に懲役10年の実刑判決
通学中の女子中学生に車をぶつけた上、車内に連れ込みわいせつな行為をしたとして、
強姦致傷、わいせつ略取誘拐、監禁の罪に問われた建築作業員金九被告(37)伊勢市曽弥2丁目、
韓国籍=の裁判員裁判で、津地裁は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。

増田啓祐裁判長は、強姦致傷罪は成り立たないとし、強姦未遂と致傷罪を適用した。

増田裁判長は判決で、「被害者のけがは車両衝突時に負ったものか、
わいせつ行為時に負った物か明らかでなく、強姦致傷罪の成立は認められない」と述べた。

一方、「未遂とはいえ、犯行態様は誠に悪質で、被害者への精神的被害も甚大」とし、
「何ら謝罪の意思も見せず、裁判中も不合理な弁解に終始した」と指摘した。

http://zainichihanzai.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
<引用終了>


さすがはテロリスト、強盗殺人犯・金九の名を受け継いだ男だ。
人を傷つけ、犯し、殺すことなどなんとも思っていないようだ。

そして、増田啓祐裁判長ならびに裁判員どもよ、これだけの残虐かつ痛ましい事件での検察の求刑に対し満額回答をしないとは

恥を知れ!

お前らの破廉恥かつ在日への怯えっぷりに

お伊勢さんが泣いているぞ!

津地検には直ちに名古屋高裁に控訴してもらいたいものです。


2014-10-25 19:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。