「『大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in 大阪」の報告 [報告]

反日ハンター・神功正毅です。
11月23日(日) に行われた「『大嫌韓時代』ベストセラー記念!桜井誠講演会 in 大阪」に参加しました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
在特会 桜井誠 ラスト講演会 大阪 【第一部】大嫌韓時代ベストセラー記念! | Zaitokukai Makoto Sakurai makoトーク
https://www.youtube.com/watch?v=hFRDwF_wRao


在特会 桜井誠 ラスト講演会 大阪 【第二部】大嫌韓時代ベストセラー記念! | Zaitokukai Makoto Sakurai makoトーク
https://www.youtube.com/watch?v=D1EpEbLBSK4


在特会 桜井誠 ラスト講演会 大阪 【質疑応答編】大嫌韓時代ベストセラー記念! | Zaitokukai Makoto Sakurai makoトーク
https://www.youtube.com/watch?v=LEotW6TnKq0

【在特会】11/23『大嫌韓時代』ベストセラー記念! 桜井誠講演会@大阪 ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25040436?ref=search_key_video


【在特会】11/23『大嫌韓時代』ベストセラー記念! 桜井誠講演会@大阪 ②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25040623?ref=search_key_video


【在特会】11/23『大嫌韓時代』ベストセラー記念! 桜井誠講演会@大阪 ③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25040793?ref=search_key_video


【在特会】11/23『大嫌韓時代』ベストセラー記念! 桜井誠講演会@大阪 ④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25040943?ref=search_key_video


【在特会】11/23『大嫌韓時代』ベストセラー記念! 桜井誠講演会@大阪 ⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25041163?ref=search_key_video


【在特会】11/23『大嫌韓時代』ベストセラー記念! 桜井誠講演会@大阪 ⑥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25041340?ref=search_key_video


【在特会】11/23『大嫌韓時代』ベストセラー記念! 桜井誠講演会@大阪 ⑦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25041559?ref=search_key_video


【在特会】11/23『大嫌韓時代』ベストセラー記念! 桜井誠講演会@大阪 ⑧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25041827?ref=search_key_video



動画数が多いので手短にまとめます。
在特会会長・桜井誠(当時)の最後の活動ということで私があいさつとして会長との出会いから今日に至るまでの経緯を語りましたが、巻きがかかったので途中で切り上げました。

桜井誠が講演会で語った内容は動画を見ていただければわかりますが、私にとって印象的なのは「私を刺さないようにしてください。刺すならこの人を刺しちゃってください。神功さんを刺してもらって結構です。」と言ったことです。
私がたびたび

「誠死ね!」

誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】
http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVI




とブログに書けば(実際に本人に言ったこともある)それに応えるように桜井誠が「神功さんを刺してもらって結構です。」と言い、その後、12月7日、坂本弁護士一家殺害事件に間接的に関与したTV局が許可なく私を映す。
2014.12.7 勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都 -TBSの偏向報道
https://www.youtube.com/watch?v=qENoL7orcig



彼の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


これは怒りや憎悪を軽い気持ちで使ってもそれが罵倒や暴力の応酬につながるきっかけとなりうる一例です。
当会のみならず保守活動をする者は言葉使いを慎まなければなりません。

ですが、それにも例外があります。

日本人は相手が怒ったらとりあえずその場を治めるために謝っとけという感覚を持ちがちですが、外国人にはそれは通用しません。

特に韓国人には。

なぜなら、彼らは


優しさと弱さ


謙遜と卑屈


堂々と傲慢


謙譲と敗北


謝罪と降服、刑罰、隷属、自殺


の区別がつかない気質を持つ人間だからです。


このような気質を持ち、相手の考えを尊重できず、自分のいいなりにしなければ気が済まない韓国人に人間の言葉が通じると思ってはなりません。


彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには常に反日テロリストの襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。


2014-12-17 13:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。