日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮総連施設の税減免を「違法」と確定す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
大阪市が朝鮮総連の関連施設の固定資産税を減免した措置の当否が争われた訴訟で、最高裁が18日までに市の上告を退ける決定をし、減免措置を違法として取り消した2審大阪高裁判決が確定しました。
産経ニュース/朝鮮総連施設の税減免 「違法」と確定 最高裁、大阪市の上告棄却
http://www.sankei.com/affairs/news/141218/afr1412180039-n1.html
<引用開始>
 大阪市が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連施設の固定資産税を減免した措置の当否が争われた訴訟で、最高裁第3小法廷(山崎敏充裁判長)は18日までに市の上告を退ける決定をした。減免措置を違法として取り消した2審大阪高裁判決が確定した。決定は16日付。

 2審判決によると、大阪市は在日外国人の「公民館的施設」を減免対象とすると規定。平成20年度に市内の朝鮮会館など20施設について、建物や土地の固定資産税など約590万円を減免した。これを不当として市内の男性が取り消しを求め提訴していた。

 1審大阪地裁は「施設は朝鮮総連など特定の団体の構成員しか使えず、公民館的施設には当たらない」と請求を認め、2審も支持した。

<引用終了>


皆さんにとっては朝鮮総連の施設が「公民館的施設」などと呼べるような代物などではなく、ましてや固定資産税を減免されるに値しない物であることは十分承知でしょうが、京都事件の民事訴訟で威力業務妨害を行ったとして原告の訴えどおりの満額回答をした(ただしヘイトスピ-チを賠償理由とは認めなかった)山崎敏充裁判長ですら朝鮮総連の施設が「公民館的施設」などと呼べるような代物などではなく、ましてや固定資産税を減免されるに値しない物であることを確定したことに意味があります。


私が、
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
(2/6)売国の「二百三高地」を攻め落とせ! 街宣 in 彦根
https://www.youtube.com/watch?v=TWySmhovNeI#t=646


我々憂国派と売国勢力との戦いはかっての「旅順要塞」の攻防戦のような様相を呈しています。

国民の皆さん、「売国の二百三高地」京都朝鮮第一初級学校が今年の3月末日をもって廃校になりました。

これに続いて朝鮮総連、韓国民団とその関連施設、民主党政権という名の「売国の旅順要塞」を攻め落とし、売国勢力を日本から一掃して日本の独立を確保し、北朝鮮のミサイル発射に怯えることなく軍事的制裁を加えることができる国にしようではありませんか!
(1/3)「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう
https://www.youtube.com/watch?v=d2TovDE7Iog


と言えば先の衆議院選挙と共におこなわれた最高裁判所裁判官国民審査で90%以上の信任を得た山崎敏充が

山ちゃんは、最高裁裁判官を やめへんで~

06さよなら山ちゃん③
https://www.youtube.com/watch?v=TuUENThMshw


とばかりに大阪市の朝鮮総連関連施設の固定資産税減免を違法と認める。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


国ならびに朝鮮総連関連施設がある全自治体よ、この最高裁判例をもとに朝鮮総連に追徴課税せよ!

そして、京都事件の民事訴訟で威力業務妨害を行ったとして京都朝鮮第一初級学校(当時)の訴えどおりの満額回答をした京都地裁、大阪高裁、山崎敏充最高裁裁判長よ、
B'T X ビートエックス 第04章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626220



懺悔せよ!(鳳/B'TX/車田正美)


2014-12-20 17:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。