「勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都」の報告 [報告]

反日ハンター・神功正毅です。
12月7日に行われた「勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都」に参加しました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
12月7日 勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都 (デモ行進) 1-6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25082103?ref=search_key_video

同 2-6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25082218?ref=search_key_video

同 3-6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25082401?ref=search_key_video

同 4-6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25082556?ref=search_key_video

同 5-6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25082691?ref=search_key_video

同 6-6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25082878



この日も京都名物の日本人とのDNAの塩基配列の同一性が70%程度しかないと思われる拉致被害者の奪還、麻薬撲滅にすら反対する破廉恥な韓国民団、朝鮮総連、中核派、動労千葉、関東連合の仲間が湧いてきていました。

京の夜明けは近い4 ~中核派の巣窟、京大熊野寮に警視庁の家宅捜索が入る
で書いたとおり、この日から24日前に中核派の巣窟、京大熊野寮に警視庁の家宅捜索が入ったことからこの面子のなかにも京大熊野寮の住人がいると思われたので私は
「動労千葉、関東連合、京大熊野寮の皆さん、こんにちわ」とあいさつしてあげました。

その後、
京の夜明けは近い6 ~全学連副委員長の京大生、建造物侵入容疑で逮捕さる
で書いたとおり、それから23日後の12月30日にゴロ巻きに参加していたかもしれない中核派系全学連副委員長の京大生・作部羊平が逮捕されました。


在特会会長(当時)・桜井誠ですら「私を刺さないようにしてください。刺すならこの人を刺しちゃってください。神功さんを刺してもらって結構です。」と言えば
在特会 桜井誠 ラスト講演会 大阪 【第一部】大嫌韓時代ベストセラー記念! | Zaitokukai Makoto Sakurai makoトーク
https://www.youtube.com/watch?v=hFRDwF_wRao

その後、心臓の疾患が発見され、心臓にメスが入るハメになる。
きまぐれ オレンジ☆ラジオ 第三話 ~ 僕の心臓は動いている!? ~(1月5日まで視聴可)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv204985534


これが在特会に、神功正毅に逆らう者のたどる末路です。

在特会に、神功正毅に敵意を向けることは

逮捕DEATH NOTE


強制送還DEATH NOTE


兵役DEATH NOTE

に名前を書くのと同じ愚行であります。

ひょっとしたらメスより刃渡りの長い刃物が心臓に突き刺さることになるかもしれません

あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会と神功正毅に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路はただ一つ、


滅亡


のみです。

彼らには在特会と神功正毅に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!


















来年からは反日活動を止めてもらいたいものです。

では読者の皆様、よいお年を。


2014-12-31 12:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。