京の夜明けは近い7 ~中核派の巣窟、京大熊野寮に大阪府警の家宅捜索が入る [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。
中核派の巣窟、京大熊野寮に今度は大阪府警の家宅捜索が入りました。
産経WEST/捜索の京大熊野寮 学生運動の象徴「マスク・サングラス」を止め、着ぐるみ姿の学生も 「大半の寮生は中核派と関係ない」
http://www.sankei.com/west/news/150108/wst1501080034-n1.html
<引用開始>
 中核派系全学連副委員長の京都大生が関西大の施設に立ち入った建造物侵入事件の関係先として、大阪府警警備部が8日、家宅捜索した京都大の学生寮「熊野寮」(京都市左京区)。この2年間で3度目の警察当局による捜索に「またか。寮生の大半は中核派と関係ないのに」と冷めた反応が学生の間に広がった。

 「捜索令状を見せてください」。「撮影はしないでください」。午前10時5分ごろ、熊野寮の門前に集まった機動隊員らに対する寮生の抵抗は大きな騒ぎにはならず、家宅捜索は粛々と進められた。

 警察当局による度重なる捜索は地下に中核派の拠点があるため。今回は逮捕された京大生が出入りしていたとされる2階の一室も捜索の対象となった。

 ヘルメットや防具をつけた機動隊員に対し、キャラクターの着ぐるみに身を包んで顔を隠す寮生もいた。その意図について別の寮生は「学生運動の象徴のようなマスクやサングラスではなく、普通の学生の方が多いことを(着ぐるみで)アピールしたかった」と話した。

 熊野寮は昨年11月、東京・銀座のデモ行進で京都大生の男ら3人が機動隊員に暴行した公務執行妨害事件の関係先として、警視庁の捜索を受けた。京都府警も平成25年4月に法政大の学生運動をめぐる建造物侵入事件の関係先として捜索。その前は21年9月にも捜索している。

 捜索の一報を聞いた法学部1年の女子学生(19)は「警察に捕まるような活動は一部の人がやっていること。周りの評価まで下がるとしたら心外だ」とあきれた様子だった。

<引用終了>


当会の前会長、桜井誠が平成23年10月10日に滋賀で
「ところが、ついね、お隣の京都へ行くと日本国民の税金は朝鮮人のために使いましょうと言っている。どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」
(1/3)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾
http://www.youtube.com/watch?v=tDCmrEJEzI8



と言えば大阪府警がその言葉に発奮したのかその4年後に京大熊野寮を家宅捜索する。

彼の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




着ぐるみに身を包んで顔を隠す寮生もいた。その意図について別の寮生は「学生運動の象徴のようなマスクやサングラスではなく、普通の学生の方が多いことを(着ぐるみで)アピールしたかった」と話したそうですが、そんな小細工で己の正体を警察に隠しおおせると思ったら大間違いだ!

着ぐるみを着た熊野寮生










どうせやるなら寮の名にちなんだ熊野のコスプレをしろ!

我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような京都府内の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。


2015-01-09 19:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。