韓国国民の良識の勝利!韓国兵務庁、「兵役DEATH NOTE」の作成・公表を宣言す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
韓国兵務庁が14日、兵役義務忌避の個人情報などの公開、芸術要員の編入認定大会の縮小整備などの内容を盛り込んだ「2015年変わる兵務行政」を発表したそうです。
笑 韓 ブログ/【韓国】兵務庁が、7月から兵役忌避者の個人情報をインターネット上で公開
http://www.wara2ch.com/archives/8016907.html
<引用開始>
1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/15(木) 00:06:03.91

[イーデイリー]

 兵務庁は14日、兵役義務忌避の個人情報などの公開、芸術要員の編入認定大会の縮小整備などの
内容を盛り込んだ「2015年変わる兵務行政」を発表した。

 今年から、兵役義務を免除したり忌避する者達の個人情報が、インターネットのホームページに公開される。
国外不法滞在者、徴兵身体検査などの検査忌避、現役入営または社会服務招集忌避などが対象である。
兵務庁は7月1日以降、兵役を忌避した人の個人情報を公開する予定である。

 また、兵務庁は、代替服務制度の一つである芸術要員の選抜条件となる大会の数を減らした。従来は、
国内外のアートマネジメント大会52大会139個部門で入賞した経歴がある場合、芸術要員として代替服務が
可能であったが、今後は48大会119個部門の入賞経歴だけが反映される。

 現役募集兵に志願して、面接や体力検査を受ける対象者にも、最大二回まで、交通費の援助がされるようになる。
今までの軍当局は、現役募集兵を自発的な兵役履行とみなしたため、交通費の支援を行ってこなかった。

 また、現役兵募集選抜時、各軍による高等学校の成績を、評価要素で適用する比率も低くした。成績反映の割合も
どの軍も35%で等しく適用される。去年までは海軍が50%, 海兵隊が45%, 空軍が100%の割合で、高等学校の成績を
評価要素に反映した.

 この他にも、306補充隊の解体により、兵役義務者は3軍配下師団の新兵教育大隊に入隊することになり、徴集兵に
配置された1・3野戦軍の小銃兵を選抜配置する「分」小隊戦闘兵の募集制度が新設された。分小隊戦闘兵は
境界警戒所(GP)や一般的な前哨(GOP)、海岸・河川部隊で勤務する。

 バク・チャンミョン兵務庁長は、「制度の改善を介して、より公平な兵役義務の履行と国民の利便性が促進される」とし
「今年も国民が共感し、信頼する兵務庁になるように全力を尽くす」と述べた。

edaily 2015.01.14 09:09 (原文はハングル)
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=JF31&newsid=01643286609237720&DCD=A00603&OutLnkChk=Y

<引用終了>



韓国兵務庁が今年から兵役義務を免除したり忌避する者達の個人情報をインターネットのホームページに公開する「兵役DEATH NOTE」の作成・公表に踏み切ったことは我々憂国派の憂国派の活動もさることながら在外韓国人が兵役の免除を受ける不公正を正そうと訴えた
在日韓国人も軍隊に行くべきだ












韓国国民の良識の勝利です!

私が
韓国国会議員選挙の選挙人名簿とは取りも直さず名前を書かれた者から特権を奪う言わば「特権DEATH NOTE」なのです。

在日韓国・朝鮮人よ、ここから一番近い大阪の難波にある韓国領事館にLet’s Go!
そして、自ら「選挙人名簿」という名の「特権DEATH NOTE」に名を記せ!
と言えばその4年後に、
(1/4)在日よ、自ら「特権DEATH NOTE」に名を記せ! 街宣 in 大津
https://www.youtube.com/watch?v=tuqbzQFnuC0#t=732



「勧進橋児童公園奪還行動5周年 in 京都」の報告

これが在特会に、神功正毅に逆らう者のたどる末路です。

在特会に、神功正毅に敵意を向けることは

逮捕DEATH NOTE


強制送還DEATH NOTE


兵役DEATH NOTE


に名前を書くのと同じ愚行であります。

と書けばわずか半月後に韓国兵務庁が今年から「兵役DEATH NOTE」と言うべき兵役義務を免除したり忌避する者達の個人情報をインターネットのホームページで公開することを宣言する。

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。


竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


在外韓国人よ、韓国国民としての社会的な死を意味する自分の個人情報を「兵役DEATH NOTE」に書かれたくなければ
徴兵検査を受ける
覚悟完了











覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


在外国民用住民登録証の発行開始まであと6日

特別永住者の通名廃止まであと173日


2015-01-16 03:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。