韓国人、珍しく正論を吐く ~「なぜ自国民が外国人におびえながら暮らさなきゃいけないの?」 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
韓国に不法入国・不法滞在する物好きな外国人が年々増加傾向にあり、それとともに彼らによる犯罪も年々増加傾向にあるそうです。
そして、韓国国内で不法入国・不法滞在者が減少傾向にある日本から学ぼうという声が上がってきています。
livedoor NEWS/不法滞在者が増加する韓国、急減した日本との違いは?=韓国ネット「日本をまねしてほしい」「善良な外国人は歓迎だが…」
http://news.livedoor.com/article/detail/9684667/
<引用開始>
2015年1月15日、韓国紙・朝鮮日報は、韓国における外国人不法滞在者が年々増加傾向にあり、その対策を日本から学び、総合的な対策を打ち出す必要があるとの記事を掲載した。

【その他の写真】

韓国における外国人不法滞在者の数は、過去10年間は20万人台と横ばいだが、近年はわずかながら増加傾向にある。警察庁によると、外国人犯罪者の数も2008年の2万623人から2012年には2万6663人に増加しており、このうち不法滞在者による犯罪が大部分を占めると推定されている。

一方、日本の外国人不法滞在者の数は、2003年には21万9418人だったが、2008年には11万3027、13年には5万人台にまで減少した。

韓国の専門家は、これを警察庁・法務省・厚生労働省の三省庁が連携し、2004年に「不法滞在者5年半減計画」を打ち出したためだと説明。出入国管理局の取り締まり担当者を倍増させたことなどが奏功したとみている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「ノービザで入国を許可するやつらから取り締まれ」

「韓国政府は富を拡大させることにしか興味がない」

「犯罪を犯す不法滞在者は死刑にしろ。善良な外国人は歓迎だが、悪質な外国人は断る。特に郷に入っても郷に従わないやつら」

「ただでさえ恐い世の中だから、政府には不法滞在をしっかり管理してほしい」

「人口を外国人で増やそうとする考えは怖い」

「これは日本をまねてほしい。なぜ自国民が外国人におびえながら暮らさなきゃいけないの?」

「良い方法だ。国民の安全のため日本の事例は学ぶべきだ」

「東南アジアのやつらもマナーがない。映画館で大きい声を出すし、通話も平気でするし…」
<引用終了>

皆さんは上記のネチズンのコメントを見て正論ではあるけれども

言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


言っちゃダメだ


オマエらが
言っちゃダメだ!


逃げちゃダメだ!
https://www.youtube.com/watch?v=ut-522Wuokk

という感想を抱いたことでしょう。

現に2ちゃんねるでも
【韓国】不法滞在者が増加する韓国、急減した日本=韓国ネット「悪質な外国人は断る、特に郷に入っても郷に従わないやつら」[01/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421477759/
<転載禁止なので引用は省略します>
このスレッドが立った直後に「まおゆう」・・・もとい「おまいう」というコメントが4レス連続で付きました。

ですが、「不法入国・不法滞在の外国人、彼らによる犯罪が増えたから取り締まってほしい」という声が上がるのは国家・民族を問わず共通の想いであり、このニュースの価値は「犬が人を噛んだ」程度のものです。

フランスでイスラム教の開祖・ムハンマドを揶揄した雑誌の出版社が銃撃されたことに端を発する反移民デモがヨーロッパ各地に広がり、韓国人でさえ上記の声を上げる。

世はまさに大嫌韓時代、いや、それを超える反移民時代です。

韓国で

>「ノービザで入国を許可するやつらから取り締まれ」

>「犯罪を犯す不法滞在者は死刑にしろ。善良な外国人は歓迎だが、悪質な外国人は断る。特に郷に入っても郷に従わないやつら

>「ただでさえ恐い世の中だから、政府には不法滞在をしっかり管理してほしい」

>「人口を外国人で増やそうとする考えは怖い」

>「これは日本をまねてほしい。なぜ自国民が外国人におびえながら暮らさなきゃいけないの?


これらのことを言っても何ら批判されないのに同じことを言うと「人種差別」だ「ヘイトスピーチ」だと非難される日本の現状がおかしいのです。

不法入国・不法滞在の外国人による犯罪が増え、それを取り締まれと言う声が世界各地であがっている現状を見てなお「人種差別」だ「ヘイトスピーチ」だと非難し、封殺しようとする輩の知能・倫理観は実話誌のライターよりも劣っています

国民よ、今こそ韓国人公認のNot Hatespeech

「ノービザで入国を許可するやつらから取り締まれ」

「犯罪を犯す不法滞在者は死刑にしろ。善良な外国人は歓迎だが、悪質な外国人は断る。特に郷に入っても郷に従わないやつら」

「ただでさえ恐い世の中だから、政府には不法滞在をしっかり管理してほしい」

「人口を外国人で増やそうとする考えは怖い」

「なぜ自国民が外国人におびえながら暮らさなきゃいけないの?」

「特定アジアのやつらもマナーがない。映画館で大きい声を出すし、通話も平気でするし…」

と声を上げようではないか!


2015-01-18 17:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。