八木(新)体制への挑戦状2 ~水戸市内に国内最大の「銅線泥棒の標的」が完成す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
太陽光発電所を狙った銅線泥棒による被害が滋賀県を含む全国に拡大しているというのに懲りもせず太陽光発電所を建設する動きは衰えを見せていません。
今度は宇都宮市内の太陽光発電所から銅線ケーブル約356キロ(時価計31万円相当)が盗難の被害に遭ったというのに隣の茨城県で国内最大の太陽光発電所が完成したそうです。
聯合ニュース/韓国のLS産電 日本最大のメガソーラー完工
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2015/02/08/0500000000AJP20150208000200882.HTML
<引用開始>
韓国のLS産電は8日、日本から受注した4万キロワット級の大規模太陽光発電所(メガソーラー)を19カ月ぶりに完工したと発表した。同発電所は日本で稼働されている太陽光発電所のうち最大規模という。

 LS産電は、2013年にジャパン・リニューアブル・エナジー(JRE)から受注した茨城県水戸市の太陽光発電所「水戸ニュータウン・メガソーラーパーク」の工事を完了した。同発電所は5日に営業運転を開始した。

 JREは米金融大手ゴールドマン・サックス・グループが日本の再生可能エネルギー市場進出に向け設立した再生可能エネルギー事業の運営会社。

 水戸ニュータウンメガソーラーパークは50万平方メートルの敷地に3万9210キロワット(15万6840枚)の太陽電池モジュールや電力開閉装置、変圧器など関連装備を備えている。発電容量は3万キロワットで日本で最大規模。
<引用終了>


今回水戸市内に完成した国内最大の太陽光発電所というからには銅線の量も
ひこにゃんが泣いている ~彦根市内のソーラー発電所から送電線4t分盗まれる
で書いた長さ4・2キロ分(重さ4トン)、時価約1300万円をはるかに上回ることでしょう。


それもさることながら警備の内容も
わたし 気になります







気になります。

警備員が常駐せず、監視カメラやセンサーに反応してからおっとり刀で警備員が駆け付けるようでは泥棒に
落ちた金を拾うようなもんさ
あんたなら落ちた金をひろうようなもんさ





と嘲笑われることでしょう。

八木会長のおひざ元、茨城県の水戸市内に完成した国内最大の太陽光発電所は太陽光発電よりはるかに頑丈で安定して電力を供給できる原子力発電の早期再稼働を目指す八木(新)体制への挑戦状です。

もちろん銅線泥棒など起きず、「『那珂』が泣いている」といった記事を書くような事態に陥らなければそれに超したことはありませんが、日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、
Japan Patriots News/反原発派の半数以上、「日本が嫌い」  世論調査
http://jpnews.blog.jp/archives/1012931735.html
<引用開始>
【11月4日 JPN】反原発派の半数以上が、日本を嫌いと考えているとの世論調査が4日、判明した。
JPNが行った世論調査によれば、反原発派の52%が日本を嫌いと回答した。また、その3分の1以上は、民主党を支持していると回答した。一方、日本が好きと回答した反原発派は 1%だった。
世論調査はJPNが10月に実施。調査対象は反原発活動に参加した18歳以上の100人で、大阪・名古屋・東京の3都市で行われた。
原発停止による電力不足への対策で最も多かったのは「無回答」で84%だった。次いで「経済活動の縮小」で10%だった。
<引用終了>



それどころか原子力発電の原理に対して無知な、
Twitter/廃色仔猫
https://twitter.com/haiirokoneko_13/status/488515484958998528
<引用開始>
そう言えば、知人が反原発の人に原子力発電所の仕組みについて説明してもらったことがあるんだそうな。それによると、原発は縦の金属製の頑丈なシャフトとピストンで構成されており、ピストンが核燃料を叩いて圧縮する事で臨界を達成、核爆発でピストンを押し上げて運動エネルギーを取りだす、(続
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/haiirokoneko_13/status/488517237293068288
<引用開始>
続)物凄い危険極まりない物なのだそうだ。内燃機関を彷彿とさせるこの物凄い仕組み、確かにこんなもんが動いているのだと思ってるなら何が何でも止めさせようとするだろう、確かに。ちょっと燃料供給とかどうやってるのかとか、興味が尽きない部分はある。
<引用終了>


さらに男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする反・脱・卒原発派と

チンコ神輿








反・脱・卒原発をトレンドと勘違いした芸能人どもよ、
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』
https://www.youtube.com/watch?v=cr8magEp0Ho


脳の中身を
書き変えろ!



「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

「氷菓」BD-BOX [Blu-ray] [Blu-ray]


2015-02-10 00:43  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。