【捜査協力】九条包丁4 の続報 ~文沢こと文健二容疑者の顔写真公開 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
【速報】九条包丁4 ~文沢こと文健二容疑者、包丁を振り回しながらタクシーを奪って逃走す
で伝えた現在逃走中の文沢こと文健二容疑者の顔写真が公開されました。
産経WEST/覚せい剤事件で逃走中の男です!  山口・広島県警が顔写真公開
http://www.sankei.com/west/news/150212/wst1502120080-n1.html
<引用開始>
 山口県警の捜査員らが麻薬特例法違反の疑いで家宅捜索しようとした下関市のアパートから、韓国籍の職業不詳、文健二容疑者(57)が刃物を振り回して逃走した事件で、山口、広島両県警は12日、文容疑者の顔写真を公開した。

 広島県警によると、捜索容疑は昨年6月、覚せい剤のようなものを譲り受けた疑い。6日の逃走後、文容疑者を指名手配した。

 公開した顔写真は平成22年に撮影。文容疑者は身長約170センチで、着衣は黒っぽい上下という。情報提供先は広島県警佐伯署、電話082(922)0110。
<引用終了>


これが文沢こと文健二容疑者の顔写真です。
文健二容疑者











近隣住民にはこのような輩がいることを念頭に置いて怪しい者を見かけたらすぐに通報してもらいたいものです。

そして警察には麻薬などの禁止薬物の取り締まりを厳重に行ってほしいものです。

禁止薬物を所持・使用・販売する者はもちろん
「生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都」の報告
で書いた禁止薬物の取り締まりに反対する反社会分子・C.R.A.Cのような輩も同様に常時行確を付け、違法行為を見つけたら即座に逮捕し、22日間フルに勾留をかけてもらいたい。


そして文沢こと文健二容疑者よ、お母さんが生きているかは知らないが戦艦長門の乗組員と馬関戦争、第二次長州征伐の二度彦島で戦った高杉晋作が泣いているぞ!

無駄な抵抗を止めて速やかに自首しなさい!

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)


2015-02-13 02:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。