祝!高浜原発、新基準審査に合格 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。

ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん)
愛宕











艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】
http://nico3.org/sm25300345


愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4



原子力規制委員会が12日、定例会合を開き、再稼働に必要な審査を進めている関西電力高浜原発3、4号機(福井県)の安全対策が新規制基準に適合しているとする「審査書」を決定したそうです。
京都新聞/高浜原発、新基準審査に合格 2例目、再稼働は夏以降に
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20150212000069
<引用開始>
 原子力規制委員会は12日、定例会合を開き、再稼働に必要な審査を進めている関西電力高浜原発3、4号機(福井県)の安全対策が新規制基準に適合しているとする「審査書」を決定した。審査合格は九州電力川内1、2号機(鹿児島県)に続き2例目となった。再稼働には工事計画などの認可や設備の検査、地元同意などの手続きが必要で、再稼働は今夏以降になるとみられる。

 川内原発では事故に備えて避難計画を策定する30キロ圏内の市町が全て鹿児島県内だったが、高浜原発の場合は滋賀県や京都府の自治体も含まれるため、地元同意の進め方が焦点となる。
<引用終了>


これで最短で今夏に高浜原発3、4号機が再稼働し、電力供給に余裕ができます。

身体の弱い乳幼児や老人が熱射病で体調を崩したり亡くなるケースが減ることが予想され、また、電力供給に余裕ができることで海外から買う石油・天然ガスの量が減って貿易赤字が減り、あるいは黒字に転じて国内が今より豊かになることでしょう。

原子力規制委員会の英断に敬意を表します。

私が
「反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ! 街宣 in 彦根」の報告

しかも東日本大震災には耐えられなかったものの50年もの風雪に耐えた原子力発電所に比べて太陽光パネルははるかに脆く、台風や積雪によって簡単に壊れます。
(中略)
このような不安定かつ発電装置の損壊や送電線の窃盗など発電不能に陥りやすい発電形式に日本の未来を託せるでしょうか?
(中略)
ですが、上記のような連中の口車に乗せられて原発を止めたままにしておけないとばかりに鹿児島県の伊藤祐一郎知事と県議会が7日、九州電力川内原発(鹿児島県薩摩川内市)の再稼働に同意しました。
毎日新聞/川内原発再稼働同意:「命の問題発生せず」鹿児島知事
http://mainichi.jp/select/news/20141108k0000m040112000c.html

と書けば原子力規制委員会が高浜原発3、4号機の再稼働を承認する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。


竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


原子力規制委員会が高浜原発3、4号機の再稼働を承認したとたん日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、それどころか原子力発電の原理に対して無知な、さらに男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする輩が抗議活動を始めたそうですが、
京都新聞/怒りの市民、緊急反対行動 高浜原発新基準合格
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150212000174
<引用は省略します>


理由は聞くな!どうせ大したことは言っていない

の類にすぎません。

軽巡「川内」のゆかりの地にある川内原発の地元県知事と県議会が再稼働に合意してから3カ月、今度は重巡「青葉」の艦内神社の勧請元、青葉神社のある福井県大飯郡高浜町にある高浜原発3、4号機の再稼働が承認されました。

原子力規制委員会よ、市民と称する日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、それどころか原子力発電の原理に対して無知な、さらに男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする輩の発する雑音は無視して全ての原発の再稼働を承認せよ!


2015-02-13 04:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。