「今こそ富国強兵を!テロの脅威から日本国を守れ! 街宣 in 元町」の報告 [報告]

反日ハンター・神功正毅です。
2月8日(日)に摩耶山、高雄山を含む六甲山地のふもとにある
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-43720.html
神戸市の元町駅東口で行われた「今こそ富国強兵を!テロの脅威から日本国を守れ! 街宣 in 元町」に参加しました。
その報告をします。
これがその時の映像です。

2月8日 在特会の街宣と朝鮮人のヘイトスピーチ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25577015

同②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25577215

同③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25577335

同④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25577445

同⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25577674

同⑥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25577886

同⑦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25578041

同⑧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25578202


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25578457


この日も日本人とのDNAの塩基配列の同一性が70%しかないと思われる生命体が飽きもせず、懲りもせず当会の街宣にヘイトスピーチをかましてきました。

同日に彼らの仲間が一時は京都の三条河原で湯川氏と後藤氏の追悼集会を行うと発表し、結局京都市役所前で追悼集会を行ったというのにこの日元町駅前に集まったしばき隊界隈の連中は湯川氏と後藤氏の冥福を祈る気すらない選りすぐりのクズです。

自分の言葉の重さを知っている私はあの場ではこらえましたが、
「お前、アタシを怒らせちまったな ブッ殺されてぇか!?」(摩耶/艦これ)
艦これ|5-3 攻略情報 5分の3クリアで折り返し(*゚▽゚*)
https://www.youtube.com/watch?v=qaElhvybWDk


と言う者もなかにはいるでしょう。

兵庫支部の方で彼らとわれわれのどちらの言い分が正しいか、不快感をもよおすかを兵庫県・神戸市に見てもらうためにビデオ撮影をしました。

我々の主張は明快で、テロリストによる日本人の殺害を二度と起こさせない、そしてテロリストの脅威から日本国を守る為にも富国強兵の名の下で正式な軍隊を組織するか、少なくとも人質救出の為の自衛隊の海外派遣を認めるべきというものであり、そのために日本国民が主権者として戦争やテロに対する気構えを持つことです。

我々の上記の主張に反対する輩はテロリストによる日本人の殺害を容易にせんとするテロリストのシンパです。


湯川氏と後藤氏がISISに処刑されたことは残念ですが、彼らの死によって日本人が目覚めたのかテロリストのシンパ・しばき隊界隈の連中に対する世間の見る目が徐々に厳しくなってきました。

この街宣のわずか2日後に金展克が弁理士資格を剥奪され、
経済産業省HP/弁理士法に基づく懲戒処分を行いました
http://www.meti.go.jp/press/2014/02/20150210004/20150210004.html

また、わずか1週間後に神原元弁護士が青林堂に告訴されました。
Twitter/弁護士神原元
https://twitter.com/kambara7/status/566886727822753792
<引用開始>
ヘイトスピーチを垂れ流すヘイト出版社=青林堂が告訴状と題した文書を送ってきた。青林堂をヘイト出版社と呼んだことが名誉毀損罪なのだそうだ(笑)。警察署がこの文書をどう扱ったか不明だが、不受理か不起訴なら、「青林堂をヘイト出版社と呼んでよい」ということが公的に確定することになる(笑)
<引用終了>


まさしく
馬鹿め!と言って差し上げますわ!(高雄/艦これ)
艦隊これくしょん 4-1 初攻略
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21453754?ref=search_key_video



です。

それが効いたのか今日、2月21日に行われた「2・21 竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進 in 帝都」に集まったしばき隊界隈のメンバーはわずか4名でした。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv211313535
(2月28日まで視聴可)


関西地区でも一刻も早くしばき隊界隈のメンバーを適正人数である

ゼロだ!

ゼロだ






にしなければなりません。


2015-02-21 20:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。