「てめえらの血は何色だ!」 in 沖縄 ~6歳の日米ハーフの女児、暴行さる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
沖縄県においても「偏狭な正義の皮を被った本物の邪悪」が次第に拡大しているようです。
2ちゃんねるSC/【沖縄】背景に反基地感情?「何でアメリカ人がこんなところにいる」日米ハーフの6歳女児が男5人に腹部を踏まれるなど暴行受ける
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1428312700/
<引用開始>
1 :くじら1号 ★:2015/04/06(月) 18:31:40.07 ID:???*.net 読谷村座喜味の公園で、同村に住む米国人と日本人のハーフの女児(6)が複数の男に押し倒され、腹部を踏まれるなどの暴行を受け、
 母親が嘉手納警察署に相談していたことが分かった。

  支援者で、沖縄教育オンブズマン協会会長の手登根安則さんは取材に「米軍基地に対する怒りのはけ口がハーフの女の子に向けられたのかも知れない。
 平和運動の名のもとに事実上のヘイトスピーチが横行している実態がある」と話した。

  同協会は保護者の立場から教育問題に取り組もうと手登根さんが設立した。
  女児によると3月27日午後、姉と友人の3人で公園へ行き独一人離れて遊んでいた際、マスクとサングラスをした5人の男性に囲まれ、
 突然押し倒されたあと腹部を踏まれ、あごをわしづかみにされた。

 男たちは「何でアメリカ人がこんなところにいる」と凄んだという。女の子に大きなけがは無かった。

  公園は開けた場所にあり、近くにインターナショナルスクールがある。事情聴取した嘉手納署刑事課の担当者は「付近の巡警を強化する」と応じた。

https://pbs.twimg.com/media/CB317ZUUMAAeCbV.jpg

前衆議院議員・中丸啓氏ツイッター
https://twitter.com/maruchan777jp/status/584938116760281090
<引用終了>


私は声を大にして言いたい。

てめえらの血は何色だ!(レイ/北斗の拳)

てめえらの血は何色だー!






あなたたち、最低です!

あなた、最低です











と。

沖縄教育オンブズマン協会会長の手登根安則さんが取材に対し、「米軍基地に対する怒りのはけ口がハーフの女の子に向けられたのかも知れない。 平和運動の名のもとに事実上のヘイトスピーチが横行している実態がある」と語った通り、犯人は99.9%間違いなく反基地の立場をとるものでしょう。

沖縄から米軍は出て行け!








米軍基地を返還してほしいとする主張は理解できないわけではないが、6歳の女児に何の罪があるのか?

日米ハーフの6歳女児を5人がかりで暴行した卑劣漢どもよ、直ちに嘉手納警察署に自首せよ!

嘉手納警察署よ、6歳女児を5人がかりで暴行した卑劣漢どもの捜査に全力で取り組み、このような事件が二度と起きないように管内を厳重に警邏せよ!


2015-04-09 03:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。