在特会への寄付のお願い [告知]

寄付のお願い

「在日特権を許さない市民の会」では活動内容をご支援いただける皆さまのご協力をお願いしています。当会の活動は皆さまからの善意のご寄付によって運営されていますが、その活動を行っていくためには多大な費用が掛かります。継続して活動を続けていくために、皆さまから暖かいご支援を賜りますことが出来れば誠に幸いです。

活動内容・会計報告などは随時、当サイトにて発表しています。ご確認の上、当会の活動に賛同下さいます皆様からのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。ご寄付は下記の郵便口座へ郵便局・一般金融機関(銀行・信用金庫など)から直接ご入金下さい。

【注意】
有志からの報告で以下振り込み先名前「ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ」で振り込めない場合があるとのことです。その場合は「ザイニチトッケンオユルサナイシミンノカイ」にしてお振り込みください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<送金先>

郵便局からの振込先

名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号 10150
番号 68361341

----------------------

一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)

※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です

店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これまでご寄付いただきました皆さまの芳名欄を設けて参りましたが、今後は会則に基づき決算締日(毎年3月末日)以降に会員の皆さまにご報告する会計報告をもって代えさせていただきます。増大する事務負担を軽減する一環として何卒ご了承ください。

ご寄付を賜りました皆さまに在特会運営一同心より感謝を申し上げます。


2015-06-19 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。