「行動する保守運動・関西~レベルアップ講演会~」のお知らせ [告知]

行動する保守運動・関西~レベルアップ講演会~

会場の申請が終りましたので告知します


「行動する保守」と呼称される市民運動が始まり、様々な行動を展開してきました。
その行動や成果等には賛否はあるものの、1つの「社会運動」である事には間違いありません。

最近では「排外主義」「ヘイトスピーチ」と言う視点からも、メディアで大きく取り上げられるようになりました。

今回は、行動する保守運動を更にもう1つ前に進める為の一助とすべく講演会を開催します。


※詳細は内容等は、しばらくお待ち下さい。

講師予定
・維新政党・新風 川東大了
・無所属 村上利一
・あと1人、これから交渉する予定

【場所】
大阪府下の公民館
諸般の事情もあり、現時点では非公開にしておきます。
参加希望者には、お知らせ致します。

※ 私が何かしようとすると、精神衛生面上、悪影響を受ける人がいるようなので、配慮する事にしました。

【時間】
会場は13:00~17:00を借りてます。
スケジュールは後日、正確に告知します。

【参加費】
500円(資料代込み)
※ 学生、未成年者は無料

【申し込み】
pqkm69295@iris.eonet.ne.jp
(川東大了宛)


2015-07-03 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。