狩猟解禁のお知らせ ~獲物は約5万人 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
日本に永住する外国人で、従来の身分証である「外国人登録証明書(外登証)」を新しい「在留カード」に切り替えていない人が、切り替え期限までほぼ1か月の5月末時点で、約5万2000人残っていたそうです。
YOMIURI ONLINE/外国人登録5万人未更新…在留カード切り替えず
<引用開始>
 日本に永住する外国人で、従来の身分証である「外国人登録証明書(外登証)」を新しい「在留カード」に切り替えていない人が、切り替え期限までほぼ1か月の5月末時点で、約5万2000人残っていたことが法務省の調査で分かった。
  多くの人が7月8日の期限を過ぎると懲役などの罰則対象となるため、同省は個別に通知を送っているが、通知が届かない人も多く、対応に苦慮している。
 在留カードは民主党政権時代の2012年7月、旧来の外国人登録制度が廃止されて導入され、切り替え期限は3年後の今年7月8日とされた。しかし、日本で長期間働いたり、日本人と結婚したりして法相から永住が許可された永住者は、外登証の更新期間が7年間に設定されていることから、多くの対象者が切り替え期限を認識せず、放置しているとみられる。
<引用終了>



現時点で切り替えていない者のうち何人が一昨日、7月8日までに切り替えを終えたかわかりませんが、
カテゴリー 特別永住者証明書http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050605.html
で40回も伝えたとおり、
「外国人登録証明書(外登証)」から「在留カード」(一般永住者)
「外国人登録証明書(外登証)」から「特別永住者証明書」(特別永住者)
に切り替えなかった者は有効な証明書を持たない不法滞在者と見做されます。

そのため、「在留カード」や「特別永住者証明書」を持たない不法滞在という犯罪を犯したと思われる人物を通報しようと心ある者たちが昨日0時以降一気に
入国管理局HP/情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/

に通報しました。

当会会長・八木康弘も昨日、東京入国管理局へ行ってきました。情報提供するためです。
在特会HP/バンバン通報しましょう
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=592
<引用開始>

会員の皆様、日々の活動ご苦労様です。本日より新在留管理制度が始まりました。最初に言っておきますが、これにより不利益を受ける在日韓国人はごく一部です。多くの真面目に暮らしている外国人にとって何の不便もありません。せっかくの機会なので、本日の午前に請願書提出の働きかけに行ってきました。昨日採択しました在特会声明をもとに以下の内容の請願書を作り、維新の党に提出してきました。

 

(中略)

 

請願書は写真の通り、送り状を付けてクリアファイルに入れ、維新の党の郵便受けに入れて来ました。何かとこの政党には嫌われている我々ですが、届いていないとか内容を確認していないとかそういう言い訳をして請願書を破棄することは無いと思います。

 


 

午後に東京入国管理局へ行ってきました。情報提供するためです。我々は京都朝鮮学校や信恵ちゃんの裁判を抱えた関係で、その書類をたくさん詰め込んだら多量の書類が出来上がってしまいました。そこに皆様から提供していただきました情報を加えると段ボール箱2箱分となりました。

 

(中略)

 

東京入管の職員が言っておりましたが、仮に通報が誤りだったとしても問題は無いそうです。だからと言って限られた人数の職員で捜査にあたらなければならない訳ですから、嘘だと分かっている情報をもとに通報するのは絶対にやめましょう。些細な情報でも不法滞在摘発に繋がるものを必要としている事も事実ですので、躊躇うくらいだったらバンバン通報するべきだと思います。

 

本日の活動をもちまして、在特会の目的である入管特例法廃止のために市民団体としてやれる事、やるべき事は全て終わったと考えております。あとはその入管特例法が実際に廃止されるのを待つだけとなりました。請願の内容も人種差別撤廃条約に沿ったものであり、これなら「ヘイトスピーチ規制すべきだ」と主張している人が積極的に推し進めてくれるはずだと期待しております。在特会のやるべき事は終わりましたが、在特会は入管特例法廃止まで存続します。それまでの間の活動について在特作戦会議を通じて、会員の皆様から意見を吸い上げたいと思っています。在日特権以外にもまだまだそれに準ずる社会問題が存在します。そういう諸問題を解決するためにも、会員の皆様からの積極的な活動提案をお願いします。

 

平成27年7月8日

在日特権を許さない市民の会

会長 八木康洋
<引用終了>


その時の生放送がこれです。
祝!7月8日に在留カード切り換え期限終了☆(1枠目)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226827122?ref=community

同(2枠目)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227502154?ref=community
(どちらも7月16日まで視聴可)

「在留カード」や「特別永住者証明書」を持たない不法滞在という犯罪を犯したと思われる人物の通報を「ジェノサイドだ!」などとホザくバカがいるようですが、
2ちゃんねるSC/【サヨク速報】 しばき隊「日本でジェノサイドは起きた。未遂に終わっただけで、起きてしまった」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436505555/
<引用開始>
1 : シューティングスタープレス(岐阜県)@\(^o^)/:2015/07/10(金) 14:19:15.29 ID:gtJzL1ff0.net PLT(13000) ポイント特典sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
 bcxxx @bcxxx 1:03 - 2015年7月10日

 今回ネトウヨがやったことは、サイトのフォームに文字を書き込んで、ポチポチやっただけですが、
さっきも書いたように、これは準ジェノサイドなわけです。政府が実際にあるマイノリティを
強制収容・退去させる政策を実行した場合も、この連中がやることは今回と全く同じ。
https://twitter.com/bcxxx/status/619175115146682368

 bcxxx @bcxxx 1:07 - 2015年7月10日

ジェノサイドを政府が実行する際にマジョリティ住人がやることをこいつらは先に実際に
 やっちゃったわけです。実行を他人任せにして、その他人がやらなかったから実行されなかった
 だけで、こいつらは実際にそれをやらせようと「行動」を起こしたわけです。これは関東大震災
 以来の事態だと思います。
https://twitter.com/bcxxx/status/619176040854740992

 bcxxx @bcxxx 1:10 - 2015年7月10日

 日本でジェノサイドは起きた。未遂に終わっただけで、起きてしまった。これはとんでもなく
深刻な事態です。実際に竹槍で刺しに行ったわけでもないのに、と思うかも知れませんが、
ナチス支配下のドイツ国民も、こいつらと同じことしかしてません。あいつらを狩り集めて
収容所に入れてくれ、としか
https://twitter.com/bcxxx/status/619176861008969728

 bcxxx @bcxxx 1:13 - 2015年7月10日

 言ってない。実際に狩り集められたユダヤ人がガス室で殺されていることまでは、当時の
一般のドイツ人は知らなかった。知ったのは戦後です。そのナチス時代の一般ドイツ人と
同じことを、日本のネオナチ共はやってしまった。
https://twitter.com/bcxxx/status/619177535868243969
<引用終了>



それを言うなら己らの所業は日本人へのホロコーストじゃねぇか!

23レイシストしばき隊メンバー











【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
https://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk



【ヘイトスピーチ】 レイシストしばき隊8名逮捕 男組 【在日韓国人】

https://www.youtube.com/watch?v=F1g9QS5JPpE



犯罪の通報は「市民の義務」です。
一昨日17時より「不法滞在者の通報」という名の不法滞在者狩りが解禁された。
獲物は約5万人。
全日本国民よ、東京入管の職員の言う通り、仮に通報が誤りだったとしても問題はない。

だから臆することなく

通報せよ!


通報を反復せよ!


2015-07-10 21:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。