「行動する保守運動・関西~レベルアップ講演会~」のお知らせ 第二報 [告知]

行動する保守運動・関西~レベルアップ講演会~

「行動する保守」と呼称される市民運動が始まり、様々な行動を展開してきました。
その行動や成果等には賛否はあるものの、1つの「社会運動」として少なからずの愛国者が邁進されています。

最近では「排外主義」「ヘイトスピーチ」と言う視点からも、メディアで大きく取り上げられるようになりました。

その先駆者・先駆け的存在であった「在特会」も、究極の目的である入管特例法の廃止に対して(市民運動としては)「やるべき事は終った」と声明を出し、1つの節目を迎えました。

今回は、この大きな節目を機にして、関西の「行動する保守運動」を更に1つ上の段階に上がる為の助力にしたく、講演会の開催を行いたいと思います。


講師
・維新政党・新風 川東大了
・無所属 村上利一

【場所】
平野区民センター
地下鉄谷町線「出戸」より東に徒歩5分

【時間】
13:10 開場
16:45 終了予定

途中1回か2回ほど休憩を入れます

【参加費】
500円(資料代込み)
※ 学生、未成年者は無料

【申し込み】
pqkm69295@iris.eonet.ne.jp
(川東大了宛)
当日、空席がある限りは入場可能ですが、参加者多数の場合は事前の申込者優先となります。
定員約40名ほどの部屋となります。


2015-07-19 23:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。