東大阪市民の良識の勝利!東大阪市、公立中学校の公民の教科書に「育鵬社」を採用す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
東大阪市の市立中学校の公民教科書に「育鵬社」の教科書が採択されました。
産経WEST/東大阪市は市立中学校の公民教科書に「育鵬社」、「現代社会への力点がいい」と前回に続き採択
http://www.sankei.com/west/news/150727/wst1507270086-n1.html
<引用開始>
 東大阪市教育委員会は27日、臨時会を開き、来年度から4年間、市立中学校で使用する公民教科書に「日本教育再生機構」のメンバーらが執筆した育鵬社(東京)の教科書を採択した。前回採択でも公民は育鵬社が選ばれていた。

 この日の採択は、西村保教育長と、乾公昨委員長を含む4人の教育委員で行われた。

 市教委職員や現職教員らで組織する事前の選定委員会は、育鵬社を除く3社の公民教科書がふさわしいと答申したが、教育委員の1人が「現代社会への力点が大事で、育鵬社にいいところがある」と推薦、乾委員長らも育鵬社を支持した。西村教育長は選定委が選んだ1社を推したが、最終的には育鵬社で意見がまとまった。

 乾委員長は取材に「育
鵬社教科書には思考力を高められる工夫があり、東大阪の町工場の紹介もあった」と評価の理由を述べた。

 同市教委のこれまでの教科書採択では、学校現場の意向をくんだ選定委の答申の枠内から、ほとんどの教科書が選ばれるなど、教育委員の判断を縛るような不適切な方法が続いていた。

 前回採択の際も、学校現場で人気のなかった育鵬社は答申から外されそうになったが、国の根幹である領土問題の記載が詳しいことなどを一部委員が評価して強く推薦、答申に盛り込まれた経緯がある。
<引用終了>




東大阪市の「育鵬社」の教科書採択はそれを推した教育委員と乾公昨委員長を間接的に選んだ


東大阪市民の良識の勝利です!


私が
日本国民の良識の勝利!自民党文部科学部会、教育公務員特例法に罰則規定を追加することを決める

現に7月9日をもって日本を去ることになったアジアの心=キム姉でさえつい最近のエントリー
韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!/学校教育さえ押さえておけば、在日参政権はいずれ認められる。
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/418682781.html
<引用開始>
なので、

私たちの政治思想を伝えるべき
メインターゲット層とは

学校で学ぶ子供たち
なんですよ。


教育こそが一番大切なんです。


(中略)


学校教育さえ押さえておけば

時間はかかっても在日参政権は認められると
先生が言っていました。


当時の私は若かったから

「政治家に分かって貰った方が早いと思う」
と政治運動を主張したんだけど、

長い目で見ると
先生の意見の方が正しかったのかも知れないですね。
<引用終了>


で幼い子供に特亜に逆らえないように彼らへの劣等感を植え付けるような教育を行い、日本国民の人心の腐敗、ひいては日本の乗っ取りを企てるような恐ろしい工作を隠すことなくWEB上に開陳していました。


彼女に言いたい。
お前の言う通りだ

教育こそが一番大切だな!

汚物は消毒すべきだな・・・・













(中略)

国民よ、日教組や全教、在日韓国・朝鮮人ら反日教師を教育現場から

追放せよ!



と書けば教育の大切さに気付いたのか東大阪市が「育鵬社」の教科書を採択する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



来年から「育鵬社」の教科書で学ぶ東大阪市立中学校の学生さんには「鳳雛(ほうすう)」と称せられたシナの三国時代の軍師・龐統(ほうとう)のように賢く、鳳凰のように雄々しく羽ばたいてもらいたいものです。
鳳翼天翔








最後に東大阪市で「育鵬社」の教科書を採択するよう促す活動をしておられた方がいます。
平成27年7月3日 正しい教科書採択を訴える街宣 in 布施【最終日】
https://www.youtube.com/watch?v=nUV2rYLHhj8



彼女らの尽力に心から敬意を表します。

そして彼女らの活動を妨害したクズどもよ、今までの行いを
B'T X ビートエックス 第04章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626220






ざんげせよ!(鳳ラフィーネ/B'TX/車田正美)

*ちなみに東大阪市教育委員長・乾公昨の呼び名は「いぬい こうさく」です。
http://www.higashiosaka.ac.jp/about/teacher/inuikousaku/


2015-07-28 20:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。