【カウントダウン】安保関連法案の成立まであと5日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
安保関連法案成立への道程が決まりました。
中央公聴会が9月15日に開かれ、16日に委員会採決、同日に本会議で可決する見込みだそうです。
YOMIURI ONLINE/安保法案、15日に中央公聴会…16日成立方針
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150908-OYT1T50129.html
<引用開始>
  参院平和安全法制特別委員会は8日、安全保障関連法案の採決の前提となる中央公聴会を15日に開催することを、与党などの賛成多数で議決した。
   民主、維新、共産など野党の一部は議決に加わらなかった。与党は16日の特別委で同法案を可決、同日中に緊急上程し、参院本会議で可決、成立させる方針だ。

 与党は8日午後の理事会で、中央公聴会の15日開催を提案した。民主党など野党は反対した。与党は8日の参考人質疑終了後、改めて野党に提案しようとしたが、野党が応じなかったため、議決に踏み切った。

 同特別委での安保関連法案に関する審議は8日までに計約77時間に達した。14日には、参院で採決されなくても衆院で再可決できる「60日ルール」が使えるようになる。ただ、与党は再可決に踏み切れば強引な印象を与え、世論の反発が強まる恐れがあるとみて、参院での採決で決着を図る方針だ。これに対し民主党など野党の一部は、内閣不信任決議案の提出で徹底抗戦する構えだ。
<引用終了>



日本国民の良識の勝利!与党、9月11日までに安保関連法案を原案通り採決することを目指す
で書いた9月11日までの採決から5日後退したことは残念ですが、中央公聴会→参院特別委→参院本会議の日程が決まり、安保関連法案成立への道筋が立ったことは喜ばしいことです。

私がたびたび
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

自公連立与党よ、「60日ルール」に頼らず安保関連法案を参院で可決させよ!


と書けば、
GTK[Great Total blindness Kiduka] ~全盲女性、九条の会を立ち上げる

戦争に対する備えがなければ一番最優先で守らなければならない彼女のような障害者を守ることもできないのです。


と書けば、
「国防意識を削ぐエセ反戦主義を一掃せよ! 街宣 in 米原」を行えば
「国防意識を削ぐエセ反戦主義を一掃せよ! 街宣 in 米原」の報告


国民、特に子供、女性、老人、障害者などの社会的弱者を守るため、国民に国防意識を持たせるため、祖国の先人への中傷の元凶である戦後レジームを一掃するために自公連立与党が「60日ルール」に頼らず中央公聴会→参院特別委→参院本会議の日程を決める。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


国民よ、国防を容易ならしめる安保関連法案の成立までのカウントダウンだ。
カウントダウン


















5(日)!

5


















そして自公連立与党よ、15日中央公聴会、16日採決などと生ぬるいことを言わず日程を

ショートカット








ショートカットせよ!


(同様の記事は9月13日、14日、15日、16日にもアップします。)



2015-09-11 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。